No.34395の記事

粋な日常

アップロードファイル 404KBアップロードファイル 361KB

34395-3.mov(1,162KB)

シュ姐さんの粋な日常をご覧あれ!
動画が見られない方もいらっしゃるので八割
がたコマドリ アップ♪

ある時は愛らしいヒマワリウェアをひる返し
またある時は茶色いドッグランを駆け巡る♪
泥なんて気にしないたくましいシュネーちゃ
んと泥汚れなんて勲章だわと思っているであ
ろうママさんがそろってのこの画像、他では
なかなかお目にかかれませんぞ♪
最後にご実家へ帰省中にもトレーニングに励
む姐さんの動画もつけましたので、お時間の
ある方は観てね。
ココでやるのか…(笑)

エレンママ 2023年08月11日(金)06:08

シュネーちゃんの奮闘ぶりがわかるコマ撮り写真の乱雑?さ(笑)

動画でシュネーちゃんが走っているところ、初めて見ましたよ。
盆踊り会場ではありませんか!
シュネー母娘のこういうところが大好き。

ぱろ吉パパ 2023年08月11日(金)06:35

シュネーちゃん、すごっ。動画で勢いが伝わってきました。盆踊り会場の巡回かな。

モナママ 2023年08月11日(金)07:24

シュネーちゃん凄い、ナイスキャッチ!!
愛犬がそれできたらいいな。の憧れ映像です。
盆踊り会場にピクニックできそうな公園
素敵な夏ですね^ ^

うらんママ 2023年08月11日(金)08:00

>エレンママさん

どこを切り取っても、服はみだれてるし
くわんくわん ですからね(笑)
地元でも母の故郷へいっても粋なのはシュネ
ーちゃん♪♪♪ママ譲りですかね(笑)

うらんママ 2023年08月11日(金)08:06

>ぱろ吉パパさん

昨日も巡回ありがとうございました。こちら
の助手はスタミナがないものでワタシが2倍
頑張りました。もぅヘロヘロ…
粋なんてほど遠い虫の息のワタシです(-。-;

うらんママ 2023年08月11日(金)08:13

>モナママさん

お嬢様のナイスキャッチへの憧れはタイプ的
に憧れのままかと…m(_ _)mかたじけない

ドゥルルママ 2023年08月11日(金)08:45

シュネーちゃんダッシュが速い!
ちゃんとキャッチして戻ってくるん
ですね。運動後のお水も美味しいよね♪
可愛いお洋服もお似合いですよ♪

ぱろ吉パパ 2023年08月11日(金)09:17

>モナちゃんママさん、モナちゃんはモナちゃん。

うらんママ 2023年08月11日(金)10:07

>ドゥルルママさん

運動後のお水は格別ですが、シュネーちゃん
がお水を飲むと出汁が出る( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年08月11日(金)10:08

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんもぱろ吉くん( ̄▽ ̄)はははっ。

華&姫&くまママ 2023年08月11日(金)11:04

シュネーちゃん、フリスビーも上手ねー
先月、〇歳のお誕生日を迎えたとは思えないダッシュだわ(笑)
ママさん、フリスビー投げるの上手!!私だったらどこへ行ってしまうか予測不能。

うらんママ 2023年08月11日(金)12:05

>華&姫&くまママさん

そうそう、フリスビーは投げる側も大事!
投げる人は練習をつみ、利き腕が太くなる
     ( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2023年08月11日(金)12:58
晴れ

あれっ!シュネーだ!
うらんママさん、動画を加工して載せていただき、ありがとうございます。

先月は、毎朝5時半に家を出て、公園でボール遊びをして、6時半にラジオ体操をして帰ってくる。
シュネーは、ラジオ体操をするおじいちゃんおばあちゃんに、上手だねぇなんて、チヤホヤされ、
拍手なんてもらうと、お客さんにご褒美の“なでなで“を、強要していました。
誰が教えたんだろう、、、、、

モナママさん、私も片手でヒョイッだったら、優雅にオープンカフェでお茶したり、散歩したりを夢見ていましたが、歩くより走るのが好き、おやつよりボールが好きというワンコを飼ってしまったために、すっかりそちらに引きづられました。

うらんママ 2023年08月11日(金)15:47

>シュネーママさん

アップが遅くなり恐縮です(^◇^;)
ご実家の方ではシュネーちゃんが帰ってしまっ
てさぞ寂しがっていることでしょう。
ワンコがいると声をかけやすくなるし、癒さ
れる。すごい芸と体力を兼ね備えたシュネー
ちゃんは最強ですね。
カフェでお茶してもシュネーちゃんとママさ
んが満足できるとはとても思えない。今年の
夏以上にアツイ日々を送ってください♪

ちなっち 2023年08月11日(金)16:38

シュネ−ちゃん
見事なまでにくわんくわんね
それに確かにお水の器の中がちょっと濁ってる(笑)

シュネ−ちゃんのおばあちゃんのお家は
確か我が家から目と鼻 いや 目と口の先
位のところだったはず!
いつかダッシュでボールやフリスビ−を追いかける姿を
そしてくわんくわんになる姿を生で見てみたいな♪

うらんママ 2023年08月11日(金)17:27

>ちなっちさん

ちなっちさんには何食わぬ顔でラジオ体操か
ら参加してほしい♪
シュネーママさんが帰省して明日からラジオ
体操参加です!というお知らせが来たら速攻
転送します(笑)