2024年04月15日

SAKURA 2024 うるる君編

アップロードファイル 175KBアップロードファイル 507KBアップロードファイル 518KB

うるるくん、フェア初参戦!
早くもドゥルルくんの力を借りDママさんには
写真まで撮ってもらい感謝m(_ _)m
よき先輩たちがいるこの街でよかったね♪
ちっちゃき頃の写真とたまらない寝姿も同時
公開!皆さま、今後ともよろしくです(^人^)

ぱろ吉パパ 2024年04月15日(月)06:49

うるる君おはよ。訓練頑張ってね。D君もお兄ちゃんだ。

ドゥルルパパ 2024年04月15日(月)07:46

うるるくんまだ僕はお会いしたことないけど色々お話しは聞いてます♪

会える日がくるの楽しみですー(^^)

ドゥルルママ 2024年04月15日(月)08:10

うるるくん♪
もうウルトラまで行けるのね!
すごい体力ですね(^。^)
ちっちゃき頃のあどけなさを
残しつつ、シュッ!と
男前になりましたね!
モテモテ確実だね!

うらんママ 2024年04月15日(月)08:24

>ぱろ吉パパさん

ほんとDくんは最近ググッとお兄ちゃん♪

うらんママ 2024年04月15日(月)08:26

>ドゥルルパパさん

ふふっ、あっちこっちからいろいろね(^ー^)
めっちゃパワフルで可愛いですよ♪

うらんママ 2024年04月15日(月)08:28

>ドゥルルママさん

体力すごいっす(笑)昨日は祖師ヶ谷公園から
の画が届いたのですが、たぶん歩いて行った
んじゃないかな(^◇^;)

エレンママ 2024年04月15日(月)09:18

うるる君、桜撮影の定位置でみんなと同じように写真、撮りましたね。
すでに貫禄あるポーズ。

うらんママ 2024年04月15日(月)10:12

>エレンママさん

この定位置での写真、お蔵にたくさん入って
います。あのこもあのこも(笑)

シュネーママ 2024年04月15日(月)18:50
晴れ

うるる君、こんにちは^ ^

いつかウルトラマンのお立ち台に、駆け上がってポーズとってくれる事を願っています(^ー^)

うらんママさんの体力増進を、手伝ってあげてね。

華&姫&くまママ 2024年04月15日(月)19:58

うるる君は小さい頃とお顔の感じが違う・・・・
頬のグレーの部分が薄くなったんだ!
ジャックちゃんは、色々な模様の子がいますね。

シュネーママさん、うるる君はきっとウルトラマンに駆け上りますよ(笑)
だってージャックだものぉ

うらんママ 2024年04月15日(月)20:22

>シュネーママさん

体力は年相応にさげて穏やかな老後に向かい
たいワタシです。
ジャック、つーかーれーるー(>_>)

モナママ 2024年04月15日(月)20:24

桜の写真はきっと同じ日に撮ってますね♪
沢山お散歩できるなんて
うるるくん元気っ子なんですね!!
同じちっちゃきでも違うのね(^^

華姫くまママさんもファンタママさんも
昨夜モナにコメントありがとうございます(*'▽'*)

うらんママ 2024年04月15日(月)20:28

>華&姫&くまママさん

これこれ、皆でけしかけて(^^;;
ワタシ的には蝶ネクタイが似合うような可愛
いげのある紳士に育てようと思っているのよ。
ママさんの意向とは違うみたいだけどね
             ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月15日(月)20:36

>モナママさん

うんうん、同じ日ですね(笑)あの日から3日
間くらいの間に地元勢はみんなココで撮って
送ってきた(笑)