2024年04月10日

SAKURA 2024

アップロードファイル 579KBアップロードファイル 616KBアップロードファイル 531KB

モモちゃんと青空でお花見と思いきやここの
桜は高すぎる(^◇^;)
そんな訳で日と場所をかえて撮り直しに行った
のですが、今度は空が曇っているし寒いし(><)
昨日の風雨で桜はほぼちってしまいましたが
ココではまだ五分咲き、花見はこれからじゃ!
モモちゃんともまだまだ撮ってお蔵に入れてあ
るのでお楽しみに(^_−)−☆

シュネーママ 2024年04月10日(水)07:15
晴れ

いつも笑顔のモモちゃん、今回はキリッとしていますねぇ^ ^
何か高尚な事に、思いを馳せている様子。
連れている方が、キリッとしていたのかしら?

昨年は豆柴カットにしたんだっけ?春はしっかりモフモフのモモちゃんに戻っています。

エレンママ 2024年04月10日(水)07:42

シュネーママさんの言う通り、今回のももちゃんは、キリッですね。
桜は高いところで咲いているので、ワンコといっしょに撮るのが難しい。

ドゥルルパパ 2024年04月10日(水)07:49

たしかにどのショットも目線が良い♪

今年の桜は青空と満開がなかなか重ならなかったですねー。

まぁどうせ犬しか見てないけど笑

うらんママ 2024年04月10日(水)08:24

>シュネーママさん

そうそう、モモちゃんキリッですね。
この頃まだ寒いくらいだったかりも、今朝は
いい青空ですが寒い(><)また手袋出しちゃ
いました。

うらんママ 2024年04月10日(水)08:29

>エレンママさん

高い木と撮るにはスタッフさんがほしい♪
今朝も桜とワンコの写真を撮りに行ったので
すが、早くも葉桜(T . T)

うらんママ 2024年04月10日(水)08:32

>ドゥルルパパさん

今朝はいい青空だけんども、空を見たのは
一瞬でした(笑)

ドゥルルママ 2024年04月10日(水)11:19

シュネーママさんの仰るとおり
今日のモモちゃんにはキリッ♪
という表情がピッタリ!ですね(^。^)
今朝は寒かったけど午後は暖かくなりそう♪

うらんママ 2024年04月10日(水)12:52

>ドゥルルママさん

午後は暖かくなるのね!わーい\(^o^)/
よし!キリッと働こう♪

ボギーママ 2024年04月10日(水)19:01

モモちゃんキリッとしてなんだか別の子みたい
うらんママさんモモちゃんと桜を写真に収めようとがんばってくれたのね。 
でも大丈夫ドゥルパパさんと一緒でモモちゃんしか見ていないから気にしないで!

うらんママ 2024年04月10日(水)19:20

>ボギーママさん

やっぱり桜は見てないんかい(笑)
もう今日はすっかり散ってしまいましたね。
桜のカーペットを歩くワンコの画像が昨日か
ら続々と届いていますが、きっとみんな下の
背景も見ないよね(笑)