No.30647の記事

進化しました!

アップロードファイル 156KBアップロードファイル 183KBアップロードファイル 201KB

マルプーのレイちゃん、トリミングに行って
進化しました!

落ち葉の公園でお勉強も頑張っていますよ♪
葉を踏む音や風に舞う葉でたいていのワンコ
はテンションが上がるこの季節。それを慣ら
すためにわざと落ち葉の上をサクサクと歩い
たりもしています。あっ、半分はワタシが歩
きたいのもある(笑)だって楽しいじゃん♪

エレンママ 2022年11月26日(土)07:02

レイちゃん、あどけないですね。
なんか、一生懸命、お姉さんぶって写っている気がします。

うらんママ 2022年11月26日(土)07:38

>エレンママさん

今日も早くから覗いてくださりありがとうご
ざいます♪
うんうん、ぶってますね。
ワンコも女の子の方がぶる気がします(笑)

シュネーママ 2022年11月26日(土)09:45
雨

枯葉の中を歩くと、必ず付けてくる落ち葉。

足元なら分かりますが、口元にもつけて帰っています^_^

レイちゃんは、シッポに、つけてくるかな?

レイちゃんママ 2022年11月26日(土)11:16

落ち葉がニコちゃんマーク!!
落ち葉を踏むの楽しいですよね♪わざと沢山落ちているところについ行っちゃいます♪
息子に散歩させるとただただ猛ダッシュするので、落ち葉だらけで帰ってきます…

うらんママ 2022年11月26日(土)11:27

>シュネーママさん

葉っぱのお土産は もぉーと言いつつも可愛
いくてちょっとニヤけてしまう(笑)
レイちゃんのしっぽはマルなのでお土産たく
さん持ち帰れそうです(^ー^)

うらんママ 2022年11月26日(土)11:36

>レイちゃんママさん

今 陽がさしている( ̄▽ ̄;)お休みにしたの
が心苦しぃ(T ^ T)すみません。

お兄さんとレイちゃん、いいコンビになると
思いますよ。ワンコは可愛がってくれる人を
ちゃんと知っている。甘えられる人も同じく
知っている( ̄∀ ̄)ニヤリ