No.29559の記事

濡れた U-д´- #U

アップロードファイル 586KBアップロードファイル 531KBアップロードファイル 426KB

昨日の突然の雨みなさんは大丈夫でしたか?
ボクはうらんママさんがPP広場を作って
はしゃいでいたので戻るタイミングを逃して
しっかり濡れた U-д´- #U
みんな何か言ってやってください。
     
         水も滴るいいぱろ吉

デュークのチーママ 2022年08月27日(土)06:16

あら、ぱろ吉くん、
昨日の突然の雨に濡れたんですね、かわいそうに。
ぱろ吉くんのPですね、
しかも何個も。
きっと、うらんママさんは、無我夢中だったんです、
許してあげてね^_^
もう落ち葉の季節なんですね、
残暑厳しいですが、季節は確実に変わっていますね。

エレンママ 2022年08月27日(土)06:29

ぱろ吉君、
そろそろ分かったと思うけど、うらんママさんには何か言ってもムダです。

ぱろ吉パパ 2022年08月27日(土)06:41

3枚目の顔で会ったらわからない。

うらんママ 2022年08月27日(土)07:21

>デュークくんのチーママさん

今日は人通り少ないぞ!
今のうちなら P P P…
人通りが少なかったわけだわ(^◇^;)

うらんママ 2022年08月27日(土)07:22

>エレンママさん

ふふふっ♪エレンママさんわかってるぅ♪

うらんママ 2022年08月27日(土)07:23

>ぱろ吉パパさん

これはこれで可愛い♪♪♪

シュネーママ 2022年08月27日(土)08:32
晴れ

ぱろ吉君は、ネコかー!!!

丸い円の中に、入れられたのね、うらんママさんに^_^

ぱろ吉君、雨に濡れても、かわいいね(^^)v

うらんママ 2022年08月27日(土)09:26

>シュネーママさん

吾輩はイヌである

    ぱろ吉

ちなっち 2022年08月27日(土)16:38

フフフ ぱろ君

結構しっかり濡れてるわね
フワフワだったはずがチリチリになってる

甘い物でも食べながらちょっと雨宿りでも
してくれたら良かったのにね
残念!!

うらんママ 2022年08月27日(土)19:21

>ちなっちさん

さすがにすごい雨で一度は雨宿ったのよ。
でも雷の音が聞こえてきて外にいるのが怖く
なったから雷がひどくならないうちにと
ぱろ吉くんをかかえて走ったの。それでも
ずぶ濡れ。
あんなに濡れたの久しぶりでした(^◇^;)

シュネーママ 2022年08月27日(土)20:48
雨

あの日、

激しい降りになってから、20分待てば、

雨止んだのでは!?

うらんママ 2022年08月27日(土)21:00

>シュネーママさん

そうなの。シャワー浴び終わって外見たら
ほぼ止んでた(^◇^;)
いや、だからワタシ雷が怖いんだって…雨宿
りしてた側に大きな木があってね、もしこの
木に落ちたらぱろ吉くんが!!って思ったら
抱えて走るしかなかったのよ。
雷、大嫌いだ(T ^ T)

ファンタママ 2022年08月27日(土)21:05

そうそう、突然の雨でしたね。
私は家から100メートルの場所にいたのでダッシュしました。
自分で思うダッシュはもはや早歩きで、自信無くした…

ぱろ吉君を抱えて走れるうらんママさんは若い!