No.29410の記事

受信中!

アップロードファイル 490KBアップロードファイル 795KB

ちょっとアンテナが旧式ですが確実な方法で
元気になる電波を受信中!
エレンちゃん、実は大変な手術をして頑張っ
ていました。そして、ようやくお庭で気分転
換できるほどまでに回復\(^o^)/ヤッター

エレンちゃんのことを伺ったのは先日ママさ
んがあんよの手術を終えてやっと退院してき
た矢先のこと。ワタシもちょっとアワアワし
ちゃいましたが、主治医の先生をはじめ連携
してくださった病院やご家族の力で苦難を乗
り越えることができました。
あぁ、よかった(T ^ T)

エレガントなエレンちゃんだからパラボナが
とれてからアップかな?と思っていたのです
が、ひろーい心のママさんがアップしても
いーよーーーとおっしゃってくださったので
昨日届いたホヤホヤの写真をアップです。

今日は皆さんのコメントもアンテナから自動
受信されると思いますのでぜひエレンちゃん
へのエールをお願いします(^ー^)

ぱろ吉パパ 2022年08月18日(木)06:45

エレンちゃん、大変だったね。この受信機は集音凄そうだけど美味しい匂いも凄くわかるのかな?

シュネーママ 2022年08月18日(木)07:20
曇り

エレンちゃんのお顔が見られて、嬉しい(*^^*)
お庭は良いよね、パラボナアンテナつけても、良いお顔(^ー^)

ゆっくりぼちぼちやっていこうねー♪

ご家族の皆様、心配で、こっちも参っちゃいそうですよね。お察しします。ちょっとでも元気なしぐさを見せてくれると、ホッとします。

うらんママ 2022年08月18日(木)07:50

>ぱろ吉パパさん

仲間へのねぎらい、地域の猫たちの見守り
ありがとうございます♪

うらんママ 2022年08月18日(木)08:00

>シュネーママさん

仲間の元気な姿は本当に嬉しい♪
エレンちゃんちのご家族もかなりの参りよう
だったことと思います。ようやくこうして
写真を撮ったり生活が落ち着いてきた感じで
しょうか…まだまだ通院が続くようですが
ここまで来ればあとは日に日に元気と可愛さ
が増し増しになるはず♪
シュネーちゃんのようにたくさん食べてアン
テナを外してゆっくりくつろげるように皆で
応援したいです♪シュネーママさんありがと。

ボギーママ 2022年08月18日(木)08:40

エレンちゃーーーん!!
心配していましたが、思ったよりずっとずっと元気そうなお顔で安心しました。
大変な手術よく頑張りましたね えらいえらい。

お山からも元気エールを送るので、アンテナで受信してね。
エレンちゃんとママさんの足、どちらもよくなりますように!

うらんママ 2022年08月18日(木)10:32

>ボギーママさん

お山からのエールありがとーーーーー!
     \(^o^)/

エレンママ 2022年08月18日(木)10:45

皆さま、エレンへの応援、ありがとうございます。
やっとこんな顔の写真が撮れるようになりました。
一時は、もうダメかもと思ったほどでした。
見ているのもつらい状態、難しい手術、術後の弱りきった体力、、よくここまで頑張ってくれました。
諦めずに道を探ってくださった獣医さんたちにも心から感謝です。

うらんママ 2022年08月18日(木)11:21

>エレンママさん

しんどい日々を越えましたね。お疲れ様です。
ただ願い、待つしかない時間は本当に苦しい
もの。心ここに在らずだったことでしょう。
こうしてまたエレンちゃんのほっこり笑顔が
見られてワタシもとっても×10嬉しいです。
次はゴージャスなおしっぽの毛が戻ることを
強く願っておきます(^人^)

エレンママ 2022年08月18日(木)11:46

うらんママさん

手術で剃られて初めて、しっぽがゴボウくらい細いことを知りました。
秋には生えますよー、と獣医さんで言われました。

ファンタママ 2022年08月18日(木)11:51

エレンちゃん、大変でしたね。
ママさんの足の手術の話でドキドキしましたが、
エレンちゃん自身も大きな手術を受けていたとは…
大変でしたね、本当に大変でしたね。

お庭に出て気分転換できるようになって良かった。

ファンタに話したら、心配していました。
わが家からもエールを送らせていただきます

うらんママ 2022年08月18日(木)13:13

>エレンママさん

秋はすぐそこ(^ー^)

うらんママ 2022年08月18日(木)13:19

>ファンタママさん

ファンタくんにも話してくださりありがとう。
エレンママさんの足の話の時もドキドキされ
たのですね。ワタシなんて画像まで来て
超ドキドキだったんですのよ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年08月18日(木)17:42

母娘でみなさんにご心配いただき、申し訳ありません。

ちなっち 2022年08月18日(木)18:05

あらあら エレンちゃん
そんな大変な事になっていたなんて
全然知らなかったよ〜 大変だったね。
よく頑張りました えらいよ!!
カラーは邪魔だし暑苦しいし
何よりエレガントなエレンちゃんには似合わないよね。
うちのマロンも去年着けていたけど
カラーを着けて寂しそうな目で見られると
こっちまで悲しくなったのを思い出すよ。
だいぶ回復したみたいだからもう少しの辛抱だよ!
ふさふさのおしっぽに戻ったエレガントなエレンちゃんに
また会えるの楽しみにしてるからね〜♪

うらんママ 2022年08月18日(木)18:31

>ちなっちさん

マロンくんも頑張りましたものね。
病や怪我を克服するとそれまで以上の愛情が
もらえる。愛は頑張った分のごほうびだから
マロン君もエレンちゃんももっともっとーっ
てねだっていいからね(^ー^)

デュークのチーママ 2022年08月18日(木)19:18

エレンちゃんも、エレンママさんも、
そんなことがあったとは知りませんでした。
大変だったんですね。
パラボラののエレンちゃん、
優雅な笑顔の写真を見て、安心しました。
どうぞお大事にしてください☆

うらんママ 2022年08月18日(木)19:32

>デュークくんのチーママさん

チーママさんありがとうございます。
今だからようやく語れる的なしんどさだった
と思います。ほんとによかったです。

華&姫&くまママ 2022年08月18日(木)19:37

エレンちゃん、大変な手術をしていたのですね。
ご家族の皆様はさぞや心配されていた事でしょう、
でも、お庭で歩いている我が子を見れば
苦労は吹き飛びますね!

パラボラアンテナは通気性の良い改良型がありますよ。
姫の避妊手術の時に使っていました
ネットで見てみてーーー

うらんママ 2022年08月18日(木)19:59

>華&姫&くまママさん

通気性のいいアンテナがあるのですかぁ。
後で調べてみよーっと♪
ありがとうございまーす。