No.28983の記事

来る日も来る日も…

アップロードファイル 269KBアップロードファイル 499KBアップロードファイル 147KB

ここ最近届いたぱろ吉くんの写真。
これ全部別々の日(笑)
来る日も来る日もお昼寝しているぱろ吉くん
パパさんはかなり持て余している夏である。
       ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぱろ吉パパ 2022年07月14日(木)06:26

ぱろ吉は夕方〜夜型ワンコ。遊べ、遊べとすこぶる元気になります。

うらんママ 2022年07月14日(木)06:34

>ぱろ吉パパさん

おはようございます♪
パパさんはバリバリ朝型なのにねぇ(笑)
ワンコは体毛があって暑いから夏場は省エネ
モードで夜型になりますね。でも昨日読んで
いた雑誌に「夜型というのは思い込み」だと
書いてありました。人は朝日を浴びて体を動
かすのが正解だそう。
ぱろ吉くん、パパさんのために朝はちょっと
だけ頑張ってあげてね。

ぱろ吉パパ 2022年07月14日(木)06:40

>うらんママさん、いまは5時起き、朝散歩も欠かせません。朝ごはんのあとは眠い、眠いって。

うらんママ 2022年07月14日(木)06:55

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんはとりあえず朝ひと頑張りしてく
れてからのお昼寝なのね。だいじょぶ、みん
なもだいたいそんな感じよ(笑)
今日は涼しくて楽だ( ^∀^)いろいろやるぞ!

デュークのチーママ 2022年07月14日(木)07:50

ぱろ吉くん、お昼寝三連続ですね。
可愛い寝顔^_^
思わず、微笑んでしまいました。
毎日、暑さや湿度で辛いですものね。
力を蓄えて、夏を乗り切ろうね。

うらんママ 2022年07月14日(木)08:52

>デュークくんのチーママさん

少し暑さに慣れてきたと思ったらここの所ま
た雨続き、ワンコたちも疲れるでしょう(-。-;
夏はこれからですね、ほんと蓄えておかない
と乗り切れそうにない。まずは食いだめかな。
寝だめもしたいけど時は金なりだから節約し
ないとな♪

シュネーママ 2022年07月14日(木)15:19
曇り

そっかー!ワンコは夏は、夜型かー!?
ぱろ吉君、かなりの夜型ね(*^^*)

私は朝型ですが、昼寝はシュネーに引きずられて、寝てしまいます^_^

昼夜問わず寝ている私は、夏はダメダメ人間のレッテルを貼られます。

華&姫&くまママ 2022年07月14日(木)20:08

パロ吉君、気持ちよさそうに寝てるね。

暑くなってから、我が家のワンコ達も昼間はずっと寝ています。
ついつい私も昼寝をしてしまい夜寝られなーい(笑)

ボギーママ 2022年07月14日(木)20:46

今日も雨だったからぱろ君はずっとお昼寝だったのかな。
パパさんが寂しそうだからたまには起きて遊んであげてね!

うらんママ 2022年07月14日(木)20:53

>シュネーママさん

シュネーママさんは昼夜問わず起きている
イメージ(笑)お昼寝はシュネーちゃんのお相
手をするには必須かもですね。夏はいっぱい
寝てください♪

うらんママ 2022年07月14日(木)20:55

>華&姫&くまママさん

おっ、おカミさんもお昼寝とる時間があるの
ですね。ちょっと安心しました♪
夜も寝られますように(^ー^)

うらんママ 2022年07月14日(木)20:57

>ボギーママさん

先ほど夜型のぱろ吉くんの写真がそれはもう
山のように届きました(笑)パパさんはニコニ
コされていることでしょう♪