No.28144の記事

また…

アップロードファイル 245KBアップロードファイル 285KBアップロードファイル 277KB

そうそう、この写真のアップ忘れてた。
このふたりまた会ってました( ̄▽ ̄)
イーヴイちゃんはお転婆ぶりを見せられる
くらいの仲になったみたい♪
そのうちアルト君は尻にしかれるかもな。
軽いお尻だからまっいっか(^_−)−☆

エレンママ 2022年05月18日(水)06:12

イーヴイちゃんを見守る優しいまなざしのアルト君がいいですね。

シュネーママ 2022年05月18日(水)06:43
晴れ

見守ってますねー♪

シュネーママ 2022年05月18日(水)06:44
晴れ

見守ってますねー♪

良いコンビです(*^^*)

ボギーママ 2022年05月18日(水)06:46

えーー 
また会ったの!!

もう運命以外の何者でもない。

うらんママ 2022年05月18日(水)07:12

>エレンママさん

年齢が上がらないとこの余裕のあるまなざし
はできませんね。こんなふたりを見られて幸
せです☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

うらんママ 2022年05月18日(水)07:14

>シュネーママさん

シュネーママさんはあまり動きたくない時の
アルトをご存知ですね。かわいいこがいると
こんな顔をしてくれる(笑)

うらんママ 2022年05月18日(水)07:17

>ボギーママさん

そうよねっ、2度目以降は運命(^_−)−☆

今朝はお早い、ゴルフへお出かけかな?
地元もひっさしぶりの青空、とりあえず厚手
のものから洗濯はじめました。

姫&華ママ 2022年05月18日(水)08:54

1枚目の写真、久しぶりぃチュってしてますね!
やっぱり前回、約束していたんだぁ

こんな晴れている日に、人間ドックに来ています。
洗濯したぃぃ

うらんママ 2022年05月18日(水)09:43

>華&姫&くまママさん

おぉ、ドック入りですか!
子沢山のママさんだから健康はかかせないで
すものね。
明日もいいお天気ですからお洗濯は明日頑張
りましょう♪

イーヴイママ 2022年05月18日(水)15:41

また飼い主が連れてかれたのですね!
実は最近までアルトくんはいつもいるんだと
勘違いしてました。
アルトくんもそう思ってたかなぁ。

うらんママ 2022年05月18日(水)16:09

>イーヴイママさん

うんうん、そう思うくらい会ってますね。
初めの頃はもじもじのイーヴイちゃんだった
のに、もう心はがっちりつかんだようでアル
ト君に素を平気でみせています(笑)