No.26748の記事

着込んで…

アップロードファイル 429KBアップロードファイル 90KBアップロードファイル 461KB

シングルコートのわたしたち。
しっかり着込んでお散歩しています♪
ちなみに、今月のシャンプーのバンダナは
こんな感じのお正月柄でした♪
早くあたたかくならないかなぁ…

エレンママ 2022年01月28日(金)08:39

散歩中のビーちゃんとエミアちゃん、
お顔からなんとなく寒いのがわかります。
冬はやっぱりお家がいいね。

エレンママ 2022年01月28日(金)08:40

おっと、そうじゃない母子も若干名いましたっけね。

うらんママ 2022年01月28日(金)08:53

>エレンママさん

いるね。

ちなっち 2022年01月28日(金)15:19

1枚目の写真を見て思わず
“うわっ 寒そう”って
声が出てしまいましたよ。

4枚目はお家の中でホッとしたお顔♪

でも気をつけてぇ〜
うしろ!うしろ!!
トラに狙われてるかも〜

ボギーママ 2022年01月28日(金)18:21

あーーー 寒そう
特にエミアちゃん寒そうなお顔。

二人は寒いの苦手かもしれないけど、そうでもない子いますね。
うちもこの気温でイイ感じに歩いています。

うらんママ 2022年01月28日(金)18:23

>ちなっちさん

日向を歩いてはいるのですが、日向で写真を
撮ろうと思ったら眩しくて目がしょぼしょぼ
でね(・・;)日陰は着込んでいても寒そうですね。

あっ、虎にお気づきで(^_-)でもサイズ的に
トラネコだと思う。たぶんね(笑)

うらんママ 2022年01月28日(金)18:26

>ボギーママさん

ボギーくんはいい感じなのね(苦笑)ワタシ
はネックウォーマーやらレッグウォーマー
やら靴下重ねばきしたり、カイロ背負った
りして外活してます。
あぁ南国で暮らしたい。

シュネーママ 2022年01月28日(金)18:34
晴れ

エレンママさん、え!!だれ〜〜?

私だって、靴下2枚重ねだもん!(微妙に)シングルコートだもん!

ビーちゃん、エミアちゃん、一緒だね(*^^*)

うらんママ 2022年01月28日(金)19:52

>シュネーママさん

あら、素足かと思ってた( ̄∀ ̄)