No.24424の記事

お山の…

アップロードファイル 677KBアップロードファイル 184KBアップロードファイル 421KB

お山のボギーくんは元気かな?と
エレンちゃんが会いに行ってくれました。
     ヽ(´▽`)/ありがとぉ。
ふふっ、すんごい距離感のツーショット(笑)
パパさんにリードをひかれ、おそばへ(笑)
ボギーくん、いいヘラヘラ笑顔だね。
愛されワンコたち 
緑に囲まれ いいね!いいね!

シュネーママ 2021年06月23日(水)06:43

と、遠いねー!1枚目!

2枚目、3枚目も、リードがめいっぱいのびてるー笑

いいね!10回ぐらい押しちゃう^_^

うらんママ 2021年06月23日(水)08:16

>シュネーママさん

自然が背景だと いいね!度がぐ〜〜んと
アップしますね。
シュネーちゃんは目の前にいつも緑♪
いいね! いいね! いいね!
今日はちょっと涼しくてお遊び日和?
ママさん、お付き合いガンバです。

エレンママ 2021年06月23日(水)09:47

すごい距離感のツーショットですが、
こうなる前は、車に乗って帰りたくて、お庭から3度も逃亡して駐車場へ走っていきました。

ボギー君が元通り元気になっていて、良かったです。

うらんママ 2021年06月23日(水)10:37

>エレンママさん

三度もですか( ̄▽ ̄;)ならばこの距離感
でもキセキに近いですね。
貴重な写真をありがとうございます♪
エレンちゃん ありがとう。

なんだかボギーくんのポヤポヤ毛が
増えたように見えますねぇ。
元気になってゴージャス路線かな? 

デュークのチーママ 2021年06月23日(水)11:00

あら、エレンちゃん、ボギーくんに会いに行ったのですね。
良かったね!
ほほえましい距離感ですね^_^
緑がとっても綺麗です。
貴重なツーショット写真が見れて嬉しいです。
ありがとう☆

ボギーママ 2021年06月23日(水)12:08

す・すごいスピード感!!

昨日の今頃の写真がもうアップされてる。
私もうらんママさんに写真送ろぅ〜〜 って思っていたのに遅れました。

昨日は久しぶりにエレンちゃんご一家にお会いできて嬉しかったです。
エレンちゃんにはすごく迷惑だったけどね。 
ボギーはもう少しそばに寄りたかったと思うけど
この距離感でも精一杯。笑
もっと魅力的な男になれるように頑張るね。

ファンタママ 2021年06月23日(水)14:26

こんなに距離があってもツーショットっていえるんですか〜?
2、3枚目もパパさんの後ろに隠れて
いつでも逃走できる態勢ですね(~_~;)

でもふたりとも元気そうで良かった^ ^

うらんママ 2021年06月23日(水)15:11

>デュークくんのチーママさん

エレンちゃん、いやエレンちゃん一家総出で
頑張った一枚かと。見てくださりありがとう♪

うらんママ 2021年06月23日(水)15:16

>ボギーママさん

撮れたてホヤホヤのうちにお届け(^_-)
ボギーくんみんなにナデナデしてもらって
さぞいい時間だったことでしょう♪
エレンちゃんの頑張りに感謝ですな。
地元にもどるまでに、魅力3割増しを
目標に頑張ってください。

うらんママ 2021年06月23日(水)15:21

>ファンタママさん

同じフレームにおさまっていれば立派な
ツーショットです(笑)

ジェナーママ 2021年06月23日(水)17:54

エレンちゃん、ボギー君が元気になった様子を皆さんに届けてくれてありがとう。

エレンちゃん、距離はあってもツーショットの写真撮影に頑張ってくれたのね。(笑

ボギー君 お友達が訪ねて来てくれると嬉しいよね(*^^*)
自然溢れる中で楽しい時間を過ごしましたね。♪♪

ちなっち 2021年06月23日(水)18:23

エレンちゃん
なんてうらやましいの〜
ボギー君とのハグハグ券を握りしめて
会えるその日を夢に見ている人がたくさんいるのよ〜

私はちょっと遠慮したいわ〜 感が
腰のひけ具合からにじみ出っちゃてるね(笑)
がんばってくれてありがとうね♪

ボギーく〜ん 待っててね〜
って押しかける気か!?

うらんママ 2021年06月23日(水)18:46

>ジェナーちゃん

みんながしっぽを振ってみるこの写真、
エレンちゃんの頑張りがあってですよね。
今度会ったら皆さんの分もエレンちゃんを
ヨシヨシしておきまーす(^^)/~~~

うらんママ 2021年06月23日(水)18:51

>ちなっちさん

ちなっちさんのお手元の券、汗ばんで
ヨレヨレしてません?有効期限はありま
せんが、切り離し無効なのでボギーくんに
会えるその日までちゃんと保管しておいて
くださいね。

ボギーくんは連日お姉様方にデレデレして
とても元気そうなのでご安心を(^_-)