No.24320の記事

のりもの

アップロードファイル 154KBアップロードファイル 200KBアップロードファイル 186KB

ボギー君はのりものです。

ほら、
2ヶ月のラブちゃんが上手に乗りこなして
いるでしょ(〃艸〃)ムフッ

大きさの違いなんて全く気にせずに
ボギー君に挑む姿もアッパレ!
ココでは動画をお届けできずに残念です。

シュネーママ 2021年06月13日(日)07:54

アハハっ!お腹痛いーーーー♪声出なーい!

ボギー君、ラブちゃんを乗っけたのね(*^^*)

乗り心地良さそう!

うらんママ 2021年06月13日(日)08:03

>シュネーママさん

シュネーちゃんも体重制限的に搭乗可♪
秋になったら乗せてもらえるといいですね。

ぱろ吉パパ 2021年06月13日(日)08:04

ぱろ吉もボギーくんに遊んでもらったな。

うらんママ 2021年06月13日(日)08:32

>ぱろ吉パパさん

地元にもどってきたら乗せてもらえるかな?
あっ、それ以上重くなったら搭乗不可です。
いっそ、のりもの側を目指すのはどう?

デュークのチーママ 2021年06月13日(日)12:00

あら!一瞬、ぬいぐるみかと思いました!
ボギーくんと、2ヶ月のラブちゃんですか、
なんて可愛いい^_^
のりものって、遊園地みたいですね!

エレンママ 2021年06月13日(日)13:46

生後2か月のラブ、食べちゃいたいくらい可愛いですね。
ボギー君が寝そべっていたら、誰でも上りたくなるのは当然だと思います。

ジェナーママ 2021年06月13日(日)17:03

微笑ましい写真(*^^*)
ボギー君はみんなの人気犬ですね。

ボギー君は大きな身体と同じく、それ以上に優しいんですね。

ラブちゃんに乗り心地どうだったか聞いてみたいです。
ボギー君に載せてもらえる体重制限はどれくらいかしら?
ジェナーも載せて欲しいけれど……無理ですよね(笑

ボギーママ 2021年06月13日(日)17:54

2ヶ月のラブちゃんかわいいでしょ〜〜〜

横で見学している6歳のシュナウザー君も子犬の頃はいつもボギーに乗っていたのに、今は『もうオレはそんな子供っぽいことしないから・・。』
みたいな顔しています。笑

ここにいつものシロさんもいるのですが、シロさんは子犬に興味ナシ。
子犬ちゃんもシロさんの近くには寄らず。

ミニチュアピンシャーはただただ吠える!

みんなそれぞれで面白いです。

ジェナーママさん
ジェナーちゃんは多分許容範囲だと思うゎ。

うらんママ 2021年06月13日(日)18:16

>デューク君のチーママさん

よみうりランドに背中にのって園内をうごく
動物さんがいるのはご存知ですか?
すんごく遅くて、10mくらいしか進まない
感じの乗り物です。
ボギー君が遊園地にいたら、降りずに独占して
コインを入れまくります(笑)

うらんママ 2021年06月13日(日)18:18

>エレンママさん

ワンコは食べられちゃわないように毛で
覆われているのかも(〃艸〃)

うらんママ 2021年06月13日(日)18:19

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは許容範囲のようですよ。
ワタシもかなっ(´▽`) ちがうかぁ〜( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2021年06月13日(日)18:24

>ボギーママさん

今回も大好物の写真をありがとうござい
ました。

シュナウザー君、いくつになっても
子どもっぽいことしていいのよ♪
おばちゃんだってしてるもの。
あるパパさんにペットロスですか?って
言われたけど全く問題なしだわ(*´ω`*)b

性格はもちろんみんな違うけれど、犬種に
よって持っている気質ってやっぱり強く現れる
と思うのでそれぞれの犬種が持つ特性を
しっかり考えて家族に迎えるのがいいですね。