No.24143の記事

ぱろ吉くん1歳おめでとう

アップロードファイル 575KBアップロードファイル 57KB

今日はロックの日=ぱろ吉くんのお誕生日
めでたく今日で1歳
ぱろ吉くんおめでとう\(^o^)/

というわけでお祝いを兼ねて雑誌Wan wanを
ぱろ吉君表紙で創刊。
うん、やっぱりだ!表紙を飾るにふさわしい
ワンコになってる。ぱろ吉君 カッコいいよ!

いつも地域のパトロールをありがとう。
これからも街の安全を守ってね。4649!


☆☆☆
今朝届いた一歳ほやほや写真も
追加しましたぁ♪
今日はいろんな意味で存分に遊んで
もらいましょう♪

エレンママ 2021年06月09日(水)06:57

ぱろ吉くん、お誕生日おめでとう!!
何もかも新しくて、珍しくて、楽しかった1年だったことでしょう。
これからも、どんどん楽しい犬生になりますように。

それにしても、うらんママさん、頑張ってしまいましたね。
Wan Wan の創刊号。
特集がいっぱいで読み切れないかも。
なにげに色々盛り込んであります。
一番面白いのは、肉球の香り付きハンドジェルかも(笑)

うらんママ 2021年06月09日(水)08:25

>エレンママさん

連日、お祝いしていただきありがとう
ございますデス。
いやいや……しまいました(^◇^;)
最近はみんな孫みたいに可愛くて。
おばあちゃんは甘いのだ。

ボギーママ 2021年06月09日(水)15:32

ぱろ君お誕生日おめでとう!!
ぱろ君はもうおなじみメンバーな気がするけど、まだ1歳なんだね。

かわいがってくれる素敵なご家族のお家の子になれて幸せね♪
これからも大人になったぱろ君の姿に期待しています。

うらんママさん
すごい盛りだくさんな創刊号ですね。
こういう特集を考えている時のうらんママさんの輝いた姿が目に浮かびます。笑

ジェナーママ 2021年06月09日(水)16:05

ぱろ吉君 お誕生日おめでとう♪

雑誌Wan wanの表紙に相応しい写真ですね。

特集がが盛りだくさん!
うらんママさん頑張りすぎ(@^^)/~~~
これから定期的に発行してもらうのに、話題は大丈夫ですか?
ちょっとだけ心配しちゃいましたよ(^o^;)

ぱろ吉君、これからも元気にご家族様と楽しく過ごしてね。
それから、うらんママさんに話題を提供して助けてあげてね(笑

うらんママ 2021年06月09日(水)16:35

>ボギーママさん

ボギーママさんありが10。
気分的にはもう3歳くらいですが、まだまだ
ひょっこなのでお手柔らかに4649ね。

あはは、編集に没頭するワタシは輝いて
ますか(^◇^;)
そろそろ転職かな♪

うらんママ 2021年06月09日(水)16:40

>ジェナーママさん

ジェナーママさんもありがとうございます。
早くも2枚目のようにキメ顔も習得している
ぱろ吉くん、これからが楽しみです。

雑誌業界も厳しい時代なので、とりあえず
部数をのばそうともりこんでみました。
話題はいつも皆さん頼り、ジェナーちゃんも
しっかり含まれていますんでよろしくお願い
しまーす♪

ちなっち 2021年06月09日(水)19:10

ぱろ吉くん
お誕生日おめでとう♪
今日もいっぱい遊んでもらったかな?

昨日に引き続き
またしても罪つくりなボーイズの登場だね。
こんなクリクリお目目で見つめられたら
もうノックアウト寸前だよ(汗)

街の安全を守ったり、家族をもっともっと幸せにしたり
うらんママさんを虜にしたり・・・
いろんなお役目があってちょっと大変だけど
これからも元気に頑張ってね!

そうそう
モデル料はちゃんと請求した方がいいよ(笑)

シュネーママ 2021年06月09日(水)19:31

ハッピーバースデー!ぱろ吉君、おめでとうーーーー!

めでたく、雑誌Wan wanの創刊表紙を飾ったのね^_^

老若男女くぎ付けのへそ天は、袋とじかしら(笑)

うらんママさん、「ヘラヘラしながら五十三次」って何の特集?

ぱろ吉パパ 2021年06月09日(水)19:52

ぱろ吉の誕生日にコメントありがとうございます。これからも巡回に励みますのでよろしくお願いします。夕方はちょっと暑いなあ。

うらんママ 2021年06月09日(水)20:01

>ちなっちさん

連日フラフラになりながらお祝いしてくれて
ありがとう、あぁ ありがとう。

何役も余裕でこなせるのは若さですね。
うらやましったら うらやましい。

「ボクはモデル料なんていらないです。
みんなの笑顔がみられたらそれで!」って
たぶん言っていた うん、言っていた。

うらんママ 2021年06月09日(水)20:09

>シュネーママさん

お祝いメッセージありがとっ!
そう!袋とじ!隙間から見ないで買ってね!
"五十三次"はヘラヘラしたワンコか東海道を
旅しながら人の愛を吸収してどんどん大きく
なっていくという連載エッセイです。

うらんママ 2021年06月09日(水)20:24

>ぱろ吉パパさん

御令息のお誕生日おめでとうございます。
ぱろ吉くんが来てからの日々はハラハラ
ドキドキワクワクの連続だったことと。
無事1歳を迎えられたのはなんといっても
パパさんの愛と努力ですね。
ぱろ吉くんに代わって感謝します。
本当にありがとうございますm(_ _)m
これから巡回には厳しい季節となりますが
シュワッチの彼ヽ(0|0)/は3分しかもたない
ので、これからもよろしくお願いします。

ファンタママ 2021年06月09日(水)20:35

Happy Birthday, ぱろ吉君!
1歳ですか、一升餅背負いましたか?
(北関東限定の行事かも(・_・; )
ぱろ吉君なら軽々背負ってパトロールできそうですね。

wan wanの表紙を飾ってますますファンが増えそうですね^ ^
五十三次、読みたーい!
集まれピーちゃんも嬉しーい!

うらんママ 2021年06月09日(水)20:48

>ファンタママさん

ファンタママさんもthanks♪
一升餅かぁ。
「よしよし 重いからパパが背負って…」って
やったかも(笑)

五十三次はNo.53まで続きますんでぜひ
お得な定期購読をご利用ください。
ぴーちゃんの写真はコーナー左下のPマークを
切り取って写真の裏に貼ってお送りください。
では、よろしくぅ(^^)/~~~