No.16763の記事

めずらしく・・・

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 30KB

ブレブレだから出すのをためらっていたのですが、
さらさらコットンはジェナーちゃんだってわかりますよね。
茶色いぶったいはチャチャ君です(* ´艸`)

もっとぶれてないのないの?とお思いでしょうが、ありません!(キッパリ)

ちゅ〜わけで、仕方がないから並んでもらってカシャ!
と思ったら、チャチャ君が U●´Д`) U´ε`*Uチュッ

めずらしくゆるんでいるジェナーちゃんのお顔 可愛いでしょ♪

そうそう、ジェナーちゃんの洋服のポケットを知った後に
ずっと引きずっているのですが、人間のTシャツの胸ポケットって
いったい何のためにあるのでしょうか?

保冷剤用でないことはわかるのですが、たばこ用?
ワタシはポケットがないデザインの方が好きなのですが、
パンダの絵柄にひかれてついポケット付きのTシャツを買ってしまい。
でも、ポケットの使い道がわからずモヤモヤするぅ・・・

どなたか使い道をご存知でしたらコメントくださいm(_ _)m

ボギーママ 2019年05月20日(月)06:15

すっごい躍動感だわ!!

でも3枚目のチュ〜されてゆるんでいるジェナーちゃん可愛い。
やっぱり乙女はチュ〜とか壁ドンに弱いわね。

今日は早朝出勤頑張った〜〜!
これからお散歩行ってきます。  笑

エレンママ 2019年05月20日(月)06:50

あら、ボギーママさんが一番乗りなんて、お珍しいこと。

茶色いぶったいって、、、。
こんなにはしゃいで遊べるなんて
楽しかったね。
いつもおすましのジェナーちゃん
チャチャ君のチューににっこりですね。

うらんママ 2019年05月20日(月)07:14

>ボギーママさん

おぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)

 チャリ〜ン  特別に! チャリ チャリ〜ン♪

うらんママ 2019年05月20日(月)07:18

>エレンママさん

まいど〜〜〜 チャリ〜ン♪ (^o^)丿‘‘‘〇

チャチャ君はもう犬かどうかも?でしょ(〃艸〃)ムフッ

今夜からまた雨になるみたい。
今日はしっかりお散歩だわね♪

シュネーママ 2019年05月20日(月)09:03

激しく遊んだのね(^^;;

ブレブレ写真、よーくわかります!いつも、我が家は残念な写真しかないわー♪

うらんママさんの疑問、わかります。使わないポケットですよね。デザインじゃーないですか。

ボギーママさん、
ボギー君の顔ドンも、私は好きです(*^^*)

ジェナーママ 2019年05月20日(月)09:44

チャチャ君 ジェナーと遊んでくれてありがとう(*^^*)
ブレブレの写真からジェナーはしっかりストレス解消をさせてもらっていることがわかります。

そのうえに、チューまで♪♪何てゆるゆるの顔だこと(笑
うらんママさんと一緒だと、楽しいこと嬉しいことが一杯あるのよね。

うらんママ 2019年05月20日(月)10:23

>シュネーママさん

ふふっ、シュネーちゃんもブレそうねぇ〜(〃艸〃)

で、なぬ? デザインなんですか?
それにしてはポケットついてるの多くないですか???
デザインでついているなら、もっと違う場所や違う大きさで
ついていてほしい♪って思ふ。

うらんママ 2019年05月20日(月)10:26

>ジェナーママさん

お嬢様のゆるいお顔、無許可でのせちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

ジェナーちゃんの元気な姿が何よりうれしいです♪
これからも、共に楽しませてくださいね(^_-)

ファンタママ 2019年05月20日(月)10:59

ほんとですね〜
1枚目はふたりとも表情がわからないほどブレブレ^ ^
2枚目は「茶色い何か」になっちゃってますね(^◇^;)
楽しく激しく遊んだんですね!

で、シャツの胸ポケットはコインを入れる用です。
狙撃されても大丈夫なように。
だからポケットって左胸についているんですよ〜〜


って想像してみた…本当はわかりません。
たぶんデザインです へへ

うらんママ 2019年05月20日(月)11:10

>ファンタママさん

えぇ〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!そうなんだぁ〜!
さすがファンタママさんものしり!!っておもったら
( ,,`・ω・´)ンンン?

コインに銃弾が当たるシーンまで想像したのに( ̄▽ ̄;)

でも、本当にそうかもしれないから、
ワタシ大きなコイン入れておきます(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2019年05月20日(月)12:05

左胸のポケットは
外付けペースメーカー用です。
な〜んちゃって。

うらんママ 2019年05月20日(月)13:34

>エレンママさん

あらら、『使い道を考えよう!』のコーナーになってきましたね(~_~;)

エレンママさんは”外付け”でも”ぬか漬け”でも好きに入れちゃってください(笑)

そうそう、さっきコインを入れようとポケットの位置を確認したら
ワタシのシャツのポケットの位置はちょっと左により過ぎて、
これじゃ貫通だわって思いました( ̄▽ ̄;)お願い、撃たないで・・・

ボギーママ 2019年05月20日(月)17:10

シュネーママさん

顔ドン??
そんなことした?

それってチュ〜〜じゃなかったの?