No.13642の記事

”疲れ知らず”君と”フク”君

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 27KB

今日は”疲れ知らず”君と”フク”君の
みるだけなら疲れない写真です♪♪♪


あっ、”疲れ知らず”と書いて「ファンタ」と読んでくださいね((´∀`*))



いや〜、若いってすばらしい! 

エレンママ 2018年07月04日(水)08:29

見事に「白黒」の対照的な二人ですね。
フク君、1枚目の写真、このまま神社に飾れそうな坐像です。

「疲れ知らず」と書いて「ファンタ」と読むんですか?
そのエネルギー、かけらでも分けてほしい。

うらんママ 2018年07月04日(水)12:02

>エレンママさん

ファンタくんのエネルギーのカケラには
タウリンが500r含まれているとかいないとか・・・(* ´艸`)

タウリンは血中コレステロールを下げる効果もあるそうな。
今度、おちていたらエレンママさんの分も拾っておきますね(^_-)-☆

あっ、そうそう、神社といえば・・・明日をお楽しみに♪

ボギーママ 2018年07月04日(水)15:48

久しぶりのフクくん なんて涼しげなんでしょう!
スッキリ色白なボディにペパーミントグリーンのカラーがよく映えますね。
爽やかなイケメン!

きっと疲れ知らず君と思い切り遊んでもヨレヨレになんかならないんだろうなぁ。
それにしても2人とも楽しそう!

ジェナーママ 2018年07月04日(水)16:00

白黒コンビは楽し〜〜く遊んだのですね♪♪

フク君もファンタ君に負けない”疲れ知らず”ではないのですか?

本当に“若いって素晴らしい“(*´・ω・`)bね♪

うらんママ 2018年07月04日(水)17:18

>ボギーママさん

爽やかなイケメン。ワンコも今時っぽく進化してくるのかも((´∀`))

それにしてもヨレヨレッて(^▽^;)

うらんママ 2018年07月04日(水)17:23

>ジェナーママさん

白黒だから、ふたりで座ってオセロでも・・・ちゅ〜わけには
いきませんね。
まて〜〜〜(@^^)/~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノひえぇ〜〜〜と
逃げてるくせに
とても楽しそうな”疲れ知らず”君です(〃艸〃)ムフッ

ファンタママ 2018年07月04日(水)20:06

フク君、ファンタと遊んでくれてありがとう
フク君って りりしいお侍のようですね !

皆さま、ファンタと遊ぶと もれなくエネルギーを吸い取られますよ(^_^;)
ヨレヨレで汗だくで オモチャの引っ張りっこのし過ぎで腱鞘炎にもなりますよ

ジェナーママ 2018年07月04日(水)20:43

ファンタママさん エネルギーを吸い取られるくらいファンタ君は"疲れ知らず"なのですね!

体力に自信はないですが…そんなファンタ君と遊んでみたいな!なんてね。(^_^;)

うらんママ 2018年07月04日(水)20:58

>ファンタママさん

ははっ、ファンタママさんは腱鞘炎になるほどお相手しているのですね。
飼い主の鏡(*´▽`*)ファンタくん幸せね♪

うらんママ 2018年07月04日(水)21:00

>ジェナーママさん

お相手はジェナーちゃんに任せて、一緒に眺めましょう♪
うん、それがいい(*´▽`*)b