2022年08月17日

満足の寝姿

アップロードファイル 370KBアップロードファイル 397KB

今日はシュネー姫の寝姿。
はて、この向きでいいのだろうか?
この向きで送られてきたし、縦の方が大きく
掲載できるのでまあいっか。

お盆はシュネーちゃん連れで実家に帰省して
いたもよう。まだいるのかな?
ご実家には例の食台があり、自分のフードな
ど食べずそこから拝借+おやつで大満足♪
何を食べたかはぽんぽこの乙女のお腹を眺め
て想像してくたさい(笑)
可愛い寝姿だけど、今日はいくらか涼しいし
これから雨デス。
皆さま今日は寝姿はお手本にせず、眺めたら
早めにお散歩にいかれてください♪

エレンママ 2022年08月17日(水)07:05

シュネーちゃん、
美味しいものを相当食べましたね。
寝姿のお腹見て、よーくわかります。
これはもう寝て、お腹をこなすしかありません。

うらんママ 2022年08月17日(水)07:21

>エレンママさん

自分の実家に帰ってご馳走食べて、何も気に
せずごろ寝。シュネーママさんもきっと同じ
感じで"こなす"ことでしょう(笑)

デュークのチーママ 2022年08月17日(水)07:27

シュネーちゃん、ごろごろ、食べては寝て、
良いですね。
私も、実家に帰ると、体重が増えます。
今日は、雨模様ですね。
ジメジメ、ムシムシ、
ぼちぼちいきます^_^

うらんママ 2022年08月17日(水)07:41

>デュークくんのチーママさん

へーーー実家に帰ると太るんだぁ(笑)
デューク家のお舅&お姑さんは和やかで居心
地がいいでしょうからもう実家よりも落ち着
いたりするのでしょうが、そうは言っても
お嫁さん的遠慮はあるでしょうし、家にい
たら家事に燃えちゃいそうだしねぇ( ̄∀ ̄)
チーママさんは痩せすぎなので月一で帰省し
てゴロゴロした方がいいかもな。

ボギーママ 2022年08月17日(水)07:51

シュネーちゃん意外にもお腹がぽんぽこだー。
これは寝たふりして本当は寝ていないわね。
視線の先は例の食台かな。
次は何を食べようか狙っている気がする。 笑

シュネーママ 2022年08月17日(水)07:53
曇り

父の仏壇で、シュネーとの攻防が続いています。

もうお盆は、全敗ですけどねー♪

盆飾りの水の子(きゅうりとナスをさいの目に切ったもの)を食べました。パンを、丸々1個食べました。

お腹は今の所、壊さずにいます。どうやらこなしているようです。
シュネーの胃袋は、好きなもになら、底なしです^_^

うらんママ 2022年08月17日(水)08:06

>ボギーママさん

あっホントだ、お目目開いてる(笑)

うらんママ 2022年08月17日(水)08:09

>シュネーママさん

お父様には申し訳ないですが、これからは
帰省中はお父様の好物やお供えでなく姫様の
美容と健康によいものをお供えください♪

ジェナーママ 2022年08月17日(水)09:11

シュネーちゃんのお腹に注目ですね(*^^*)

そうなんだ、ママの実家で内緒で美味しい物を頂いたのね。
満足?それとももっと食べたい?

お仏壇のお父様はシュネーちゃんの様子を目を細めて眺めていらっしゃることでしょう。

うらんママ 2022年08月17日(水)11:38

>ジェナーママさん

お父様は香りだけも満足でしょう( ̄∀ ̄)
そのうちお仏壇の前の座布団とかでお昼寝し
出すかもですね(笑)

ファンタママ 2022年08月17日(水)16:51

こっそりいただく食べ物は格別なお味だったみたいね!
満足そうな寝顔ですね。

シュネーちゃんはかしこいから、
お仏壇のお供えは合掌してから食べてそう…
鐘は省略ね、ママさんに見つかるから^ ^

うらんママ 2022年08月17日(水)17:15

>ファンタママさん

あははは、鐘は省略ね(^ー^)

シュネーママさん!
お供えの手前に鐘置いてみてはどう?
阻止できるかもよ!

華&姫&くまママ 2022年08月17日(水)18:58

シュネーちゃん、お腹がポンポコリンね(笑)

きっと来年も美味しいものを用意して待っていてくれると思うよ。

スイカ・キュウリ・ナスとウリ科の食べ物が好きなのねぇ。

うらんママ 2022年08月17日(水)20:03

>華&姫&くまママさん

ふふっ、そんなヘルシーなものばかりが
お供えにあがるかしら?あのお腹にはきっと
もっと美味しいものが…( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2022年08月18日(木)07:29
曇り

ホントは、ミートボール8個、食べました。

うらんママ 2022年08月19日(金)18:37

>シュネーママさん

みんな気が付かないと思って今頃告白(笑)