2022年08月01日

マロンくん9歳おめでとう♪♪♪

アップロードファイル 408KBアップロードファイル 366KB

マロンくん9歳のお誕生日おめでとう♪
ママさんがいい写真を送ってくれたぁ(^^)♪
と思いきや面白い写真まで添えてくる(笑)
もぉ、ココに集うパパさんママさんはみな
知らず知らずに不治の病に感染しているよう
である( ̄∀ ̄)

マロンくんも9歳かぁ。一桁の最後の一年は
すんごく貴重d( ̄▽ ̄)
大変なあんよの手術を乗り越えたのは後10年
は犬世を楽しむためなのよ。
寝てばかりいちゃもったいない!新しい一年
はママさんにたーくさんついて回ってたっく
さんいい顔を撮ってもらってココへ送ってね。
困難な世の中、これからもマロンくんの目力
が我らを鼓舞してくれると期待しています!

ボギーママ 2022年08月01日(月)06:58

マロン君お誕生日おめでとう!
1枚目はもちろん可愛いんだけど、マロン君ファンの私としては2枚目が特に好き。笑

お互いに9歳になってちょっとオジサンっぽくなってきているけど頑張ろうね。
これからも貫禄あるマロン君の姿たくさん見たいでーす。

うらんママ 2022年08月01日(月)07:19

>ボギーママさん

ボギーママさん、朝イチでお祝いメッセージ
ありがとう\(^o^)/
ふたりとももうオジサンだから…なんて気を
抜いちゃダメよ。筋トレしたりファッション
や美容に目覚めたりするのが令和のオヤジ♪
ふたりともココに集うママさんたちを
キャーーーーー(/∀\*)といわせるくらい
張り切っていきましょう♪

ぱろ吉パパ 2022年08月01日(月)07:23

マロン君、お誕生日おめでとう。

エレンママ 2022年08月01日(月)07:53

マロン君、お誕生日おめでとう!
マロン君は、年取って丸くなんて絶対にならないタイプだと思います。
小さい体にマッチョな筋肉と風貌、これからもママさんと磨いてね。

うらんママ 2022年08月01日(月)08:35

>ぱろ吉パパさん

お祝いメッセージ
 ありがとうございます♪m(_ _)m

うらんママ 2022年08月01日(月)08:38

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうございます♪
年とって丸く…動いているし暑いしいっぱい
食べちゃってるワタシ、肝に銘じておきます。

シュネーママ 2022年08月01日(月)08:51
晴れ

マロン君、ハッピーバースデー♪おめでとうー!

人間は、歳をとると、目尻が下がりますが、マロン君は、キリッとしていますね^_^

こんな立派なワンコに育って、ママさんは頼もしい事でしょう!

マロン君、ママさんには、ちなつちゃんの分も、お世話させてあげてね。

うらんママ 2022年08月01日(月)09:41

>シュネーママさん

シュネーママさん、ちなつちゃんのことも
思い出してくれてありがとう\(^o^)/
マロンくん、お世話されすぎて溺れる
かもな(笑)

ちなっち 2022年08月01日(月)14:44

みなさん
お祝いしていただいてありがとうございます。
あっという間の9歳です。
小さい頃からのマロンを知る方々からは
おとなしくなった、あんまり吠えなくなった
などとよく言われます。
着実に歳をとっているとは思うのですが
周りにいる同期や先輩・後輩ワンコ達の
元気な姿を励みにアクティブシニア犬として
まだまだ元気でいてほしいと切に願います!

これからもよろしくお願いします♪

うらんママ 2022年08月01日(月)15:46

>ちなっちさん

着実によい年の重ね方ですねd(^ー^)
愛に囲まれているワンコだからこそでしょう。
マロンくん幸せだぁ。
今日はスペシャルなケーキも食べられる♪
最高な一日ですね。スペシャルケーキの画は
飛び石でのお披露目になってしまいます。
しばし待っててね♪

華&姫&くまママ 2022年08月01日(月)18:37

マロン君、9歳のお誕生日おめでとう!
今夜は美味しいケーキかな。

私は目力の強いマロン君が大好き!
若いころの舘ひろしを思い出すわぁふふふ

いつまでもダンディなマロン君でいてくださいね(^^)/

うらんママ 2022年08月01日(月)19:22

>華&姫&くまママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
ケーキ美味しそうでしたよー2種類あった!
ふふふっ、館さんね。
「いくぜ!ユウジ!」
はい、どなたかつづけてね(^_−)−☆

ファンタママ 2022年08月01日(月)19:30

Happy Birthday, マロン君!

1枚目のマロン君はいつもと違ってチワワっぽいですね。
年齢を重ねてまるくなったのかな…
でも二枚目はいつもの鋭い眼差し、
ケーキを見つめるマロン君も楽しみです♪

うらんママ 2022年08月01日(月)20:14

>ファンタママさん

Thank you!
ケーキは見つめる…いやいや食べる!です。
顔を突っ込んでくわんくわんで食べるマロン
くんがみたい(笑)