2022年08月02日

読みは…

アップロードファイル 642KBアップロードファイル 180KBアップロードファイル 214KB

幸せワンコの写真がたくさん届いているので
押せ押せになりつつお送りしてます恐縮です。

さて、先日のくわんくワン娘は記憶に新しい
ことと思います。
あっ、読みはくわんくワンコね(^ー^)
お誕生日当日、早朝から今年のプレゼントの
ディスクとボールをもっていざ鎌倉!(笑)
あっ、うそうそ某公園へ。

ぐふふ、これは大人買い?それともわがこ
可愛さの親なんとか?かしら(笑)

これだけあったら今年も楽しい毎日が来るの
は間違いないですね。
シュネーちゃんよかったね!

エレンママ 2022年08月02日(火)05:56

あら、まあ、シュネーちゃん、すごい数のボールですね。
ママさん、甘すぎ。
衣装持ちという言葉がありますが、シュネーちゃんはボール持ちね。

うらんママ 2022年08月02日(火)06:39

>エレンママさん

ねー。( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年08月02日(火)06:42

>利根川てるさん

今日はすんごい暑さのようです。
暑中お見舞い→●●●●●●
旬のナスの元気玉です。姫さまと3つずつ。
あっ、昨日姫さまにハガキだしました。
明日あたりつくかな…

うらんママ 2022年08月02日(火)06:45

>北のまもるさん

北も暑いことでしょう。と思って天気予報を
見たら雨のち曇り、26度でした。
かなりうらやましい( ̄∀ ̄)
とはいえ暑中お見舞い→●●●●●●
体にいい青汁の元気玉です(^ー^)

デュークのチーママ 2022年08月02日(火)07:28

シュネーちゃん、おもちゃたっぷりですね!
色とりどり、大小様々、
きっと噛み具合も色々なんでしょうね。
愛されている写真を見て、ほっこりしました。
ありがとう。

うらんママ 2022年08月02日(火)07:39

>デュークくんのチーママさん

犬は何色が好きか検証するサイトでみかける
色とりどりのおもちゃ。
実際に全部持っている方は初めて見ました(笑)
ぜひ何色を好むか実験してほしいですね。

シュネーママ 2022年08月02日(火)08:27
晴れ

うらんママさん、載せていただき、有難うございます。
あっついですねー、もう朝夕の散歩は、ひとりで行って、最後は脚も洗って戻ってきてくれないかな、、、( ̄∀ ̄)

シュネーは、最近、喰わんくワンコ!です。
シュネーの身体は、野菜とオヤツで出来ています^_^

ボールははこれで1年分と言いたいところですが、4ヶ月持たないでしょう(^^;;

うらんママ 2022年08月02日(火)08:38

>シュネーママさん

ほんとひとりでお散歩してくれたらいいです
よね。でもシュネーちゃんの場合帰ってくる
かが???( ̄∀ ̄)
で、なぬ?これだけおもちゃがあっても一年
もたないのですか?
夏場は喰わんくワンコなのに?
どれだけ省エネワンコなの!!家電なら爆売れ
ですね♪

ジェナーママ 2022年08月02日(火)10:32

シュネーちゃん、ママさんからのプレゼント嬉しいね。

いつも以上に張り切ってボール遊びしなくっちゃね。
いえいえ、いつも以上にママさんお相手お願いします。

シュネーちゃん、ご飯もしっかり食べてね。
腹が減っては、戦はできないよ!(戦でなくボール遊びでした)
ジェナーの食べっぷりを見せてあげたい
きっと、ドン引きしちゃうでしょうが…(笑



またまた遅れてのお祝いですみません。

マロン君 9歳のお誕生日おめでとう♪♪

とっても凛々しい表情の写真に見とれちゃいました!
小さくてもママさんにとっては大きくて頼れる存在ですね。
これからも元気に楽しい日々を過ごしてね。

そうそう うらんママさんの華&姫&くまママさんへのコメントを読み うらんママさんが“ゆうじ”の隠れファンだったことを思い出しましたよ(*^^*)

うらんママ 2022年08月02日(火)11:41

>ジェナーママさん

いつも見逃しまでチェックしてくださりあり
がとうございます。ジェナーちゃんはモリモ
リ食べているようで安心しました♪
隠れファン時代…あぁ懐かしい(笑)
クリスマス限定ビデオとかも買ったな、クリ
スマスソングまだ歌える( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年08月02日(火)15:17

わーーー すごい数のプレゼント!
もうママさんの愛情分のボールですね。
で、なになにシュネーちゃんはまた喰わんくわん娘なの?
暑いから食欲ないのかな・・・。
おやつとお野菜食べているならまだいいけど心配ですね。 
今日はいつもより暑くてお山でも午後からエアコン入れました。

うらんママ 2022年08月02日(火)19:33

>ボギーママさん

地元はこの時間も蒸し風呂です。訓練やお散
歩もお休みしたり時間変更したりでなんとも
な酷暑です。
シュネーちゃんが食欲が落ちるのもわかるわ
ーと言いたいけれどソコは正直ちょっとわか
らない(^◇^;)
ママさんが心配するからワタシがシュネー
ちゃんの分も食べておくことにします。

華&姫&くまママ 2022年08月02日(火)21:39

わぁシュネーちゃん、沢山ボールをプレゼントしてもらったのね!
今日も暑かったですねぇ、シュネーちゃんはこの暑い中ボール遊びしたのかしら?

今日は夕方も猛暑予想だったので、お散歩はキャンセルさせていただきました(泣)

なになに、うらんママさんはゆうじファンだったの?
ゆうじの家は、我が家から車で5分くらいの場所にありますよ、今度ご案内しまーす!

うらんママ 2022年08月02日(火)21:44

>華&姫&くまママさん

もう朝から夜まで暑いですね。
シュネーちゃんちは目の前が公園だから木陰
も芝もあって早朝なら遊べるんじゃないかな。
ところでユウジさんち近いのね!
今月お誕生日なのよ。
皆さんには関係ないね(笑)