2021年11月17日

退院おめでとう♪

アップロードファイル 329KBアップロードファイル 420KBアップロードファイル 93KB

マロンくん退院おめでとう♪
えっ、入院してたの???とビックリされる
ことと思いますが、少し前にダイエットして
いますとボソッっとつぶやいていたのは手術
に備えてのことでした。
マロンくんは先週、膝の靭帯損傷でプレート
をいれる手術の為に入院していたそう。
で、一昨日無事退院報告が届いた次第。
脚にがっつりした巻き物をされてはいますが
イソギンチャクの上でホッとしているこのお顔
あぁ、かわゆい。
頑張ったマロンくんをぎゅっと抱きしめてあげ
たいところですがそれはママさんにお任せする
として、これから抜糸までしばらくの安静とそ
の後のリハビリを頑張れるようにとここから
エールを送りたいと思います。

フレー フレッフレッ マロンくん!
大好きパワー届けー(・◇・)/~~~☆☆☆

☆お隣さんから退院祝いケーキが届いたようです。
 マロンくんだけにマロンケーキd (^_-)ぐっ!

エレンママ 2021年11月17日(水)08:11

マロン君
大変でしたね。
大きな手術、よくがんばったね。
ギブスが取れるまで、まだ我慢の日々が続くと思いますが、もう少し頑張ってね。
一日も早く全快することを祈っています。

うらんママ 2021年11月17日(水)08:20

>エレンママさん

応援メッセージありがとうございます。
ワタシもギブスにみえたのですが、何やら
傷口に包帯を巻いてあって、それが汚れない
ようにトイレシーツでまかれているそうな。
獣医さんの知恵ですね。トイレシーツ万能♪

シュネーママ 2021年11月17日(水)10:50
晴れ

うわぁー、ちっちゃな脚にちっちゃなギブスが!

マロン君、よく頑張りました(*^^*)エライよー♪

私も、大好きパワー!届けーーーー!!!

うらんママ 2021年11月17日(水)11:18

>シュネーママさん

シュネーママさんもありがとぉ。
今、退院祝いに届いたケーキの写真も追加
したのですが、拡大しないと脚の巻き物と
ケーキが同じに見える(笑)

ちなっち 2021年11月17日(水)16:11

お久しぶりです。
そして、応援メッセージありがとうございます。
元気にしていますのでご安心下さい。
狭いゲージの中に閉じ込められて
出せ!出せ!! と鼻を鳴らしております(汗)
術前の1ヶ月で500gの減量に成功しましたので
何とかこのままキープさせられるよう
飼い主共々頑張ります!

ファンタママ 2021年11月17日(水)20:05

マロン君、大変でしたね、えらかったですね。

全快したらママさんと一緒にウルトラマンに会いに来てね!
その時は熱烈歓迎しますよ!

ギプスが取れてテーブルの上に乗せてあるのかと…
色が同じですね(^^;;

うらんママ 2021年11月17日(水)21:27

>ちなっちさん

マロンくん頑張りましたね。そして500gの
ダイエットはご家族の頑張りお見事です。
マロンくんの顔をみて安心しました。
引き続きお大事に♪

うらんママ 2021年11月17日(水)21:30

>ファンタママさん

ファンタママさんもありがとうございます。
マロンくんが走れるようになる頃には我が街
にウルトラマンは帰ってくるかしら?
マロンくんの全快とウルトラマンの帰街を
切に願うワタシです。

ボギーママ 2021年11月18日(木)08:05

マロンくんそんな大変なことになっていたの。
おばちゃんはぜんぜん知らなかったよ。
靭帯の手術の後ってとても痛いらしいから
お家のイソギンチャクの上でゆっくり休んでね。
早くよくなりますように。

うらんママ 2021年11月18日(木)08:42

>ボギーママさん

後が痛いの?(;_;)
聞かなかったことにしておこう。

マロンくん、大丈夫よ。
痛いの痛いのとんでけー\(^^)/