2021年11月12日

beforeー after

アップロードファイル 537KBアップロードファイル 117KBアップロードファイル 453KB

ぱろ吉くん、トリミングにいってまたまた
可愛くなりました♪
beforeーafter をお楽しみください。

一枚目のぱろ吉くんが三枚目のようになる
なんて!三枚目のはずなのに二枚目(゚д゚lll)
これはトリマーさんの腕だな♪♪♪

ぱろ吉パパ 2021年11月12日(金)09:47

うらんママさん、いつもありがとうございます。Before and Afterで目つき(本人は意識していない?)がまったく変わる。

エレンママ 2021年11月12日(金)10:20

before after を比べてびっくりですね。
ぱろ吉くん本人も、さっぱりしたーって思うのかしら?

うらんママ 2021年11月12日(金)10:22

>ぱろ吉パパさん

人もスーツを着ている時とスウェットを着てい
ら時で自然と顔つきが変わるのと同じかもです
ね。

うらんママ 2021年11月12日(金)10:26

>エレンママさん

怪しい広告並みの劇的な変化ですよね。
これなら「うちのこも!」ってなる。
でもひと月ほどでリバウンドU ̄∀ ̄U

ボギーママ 2021年11月12日(金)17:51

かわいいかわいいかわいい!!
何回言っても足りないくらいかわいい。

トリマーさん凄いですね。
完璧。
でも、モデルさんがいいのよね。
ぱろ君もそう思うでしょ?

うらんママ 2021年11月12日(金)18:41

>ボギーママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
モデルさんがいい!
ワタシももちのろんそう思う♪