2021年11月06日

だって…

アップロードファイル 439KBアップロードファイル 306KB

パパのお膝をちょっと拝借。
ワンコだって世の中のことを知らなくちゃ♪
パパがいないときはこうして…
だってお尻が冷えるもの。
         ジェナー

デュークのチーママ 2021年11月06日(土)07:20

ジェナーちゃん、パパのお膝で新聞を読む姿、
素敵ですね^_^
学問の秋ですね。
どんな記事に興味を持ったのかな。

エレンママ 2021年11月06日(土)07:54

ジェナーちゃん
ついに美のみならず知も追求し始めたか、と思いましたが
パパのお膝を借りただけ?

2枚目の写真は面白いですね
お尻は座っていても、体全体は立っている気分なのかしら?

うらんママ 2021年11月06日(土)09:00

>デュークくんのチーママさん

学問かぁ。家事も仕事もせずに学問に取り組め
る時期って贅沢だなぁって大人になって気づ
く。学生の頃に気づきたかったなぁ。
チー姉ちゃん、チー兄ちゃん、存分に贅沢させ
てもらってねー(^^)/~~~

ボギーママ 2021年11月06日(土)09:02

写真には写っていないけど、ジェナーちゃんを膝に乗せて新聞を読むパパさんのお顔は緩んでいるに違いない!

うらんママ 2021年11月06日(土)09:06

>エレンママさん

なんかお尻が寒いなぁってワンコも思うのかも
しれませんね。そのうちワンコも黒パンをはく
ようになるかもな。トイレのときいちいち脱が
せてあげなきゃ(笑)

うらんママ 2021年11月06日(土)09:10

>ボギーママさん

緩んでいるだけでなく、視線は新聞でなく
ジェナーちゃんだと思ふ(*´艸`*)

ジェナーママ 2021年11月06日(土)12:49

うらんママさんありがとうございます。

今、ジェナーはパパの膝の上ではなくて 私の隣の椅子にすわってます。
皆さんの素敵なコメントを読んで聞かせました。

これからも皆さんのご期待に応えて精進すると申しています。(笑

シュネーママ 2021年11月06日(土)13:14
晴れ

ジェナーちゃん、新聞から世の中の事、見えてきましたか?

私は、未だ新聞を、一面しっかりと読んだことがありませんっ!だから、世の中が見えてないのかしら?

うらんママさん、学習した大半は、忘れてしまいました。勿体ないのか、必要なかったのか。。。。
高校の頃、限りなく0に近づくという解答が好きでした^_^

シュネーママ 2021年11月06日(土)15:30
晴れ

そうだ!ジェナーちゃんが座っているクッション、もしかして、トランポリン?
ジェナーママさん用だったら、感想をお聞かせください(*^^*)

ジェナーママ 2021年11月06日(土)16:51

シュネーママさん
お答えいたします!
残念ながらトランポリンではありません(^_^;)

あさひ軽金属の"癒し座布団"なるものです。

三色組で購入。何故かジェナーが上手に座ったので思わず写真を撮ってしまいました。

うらんママ 2021年11月06日(土)17:47

>ジェナーママさん

少し前に送っていただいた写真、まとめて出
すのはもったいなくてお取り置きしておきま
した(^_-)癒しの座布団三色組ですかぁ。前回
のヨガマットの横にはマットと同じ色があり
ましたよね。あと一色が気になる(笑)
またお尻をあたためていたらそーっと撮って
送ってください。

うらんママ 2021年11月06日(土)18:00

>シュネーママさん

トランポリンならうちの娘にも一つって思った
のかしら(笑)
新聞は地域新聞くらいの大きさでバラバラにな
らなければもっと読みたくなるのにって思いま
せんか?一面も4分の1の情報量ならシュネー
ママさんも読み切るでしょ♪
高校の頃、生物だけは高みを目指していまし
た。エンドウ豆の遺伝とかちょー好き♪

ファンタママ 2021年11月06日(土)19:06

ジェナーちゃん 気になる記事がありましたか?
パパさんは 記事よりジェナーちゃんが気になる…
至福の時 ですね(^ω^)

うらんママ 2021年11月06日(土)19:10

>ファンタママさん

ワタシは新聞下の広告、大人の塗り絵コンテス
トがとても気になる。
みなさん!締め切りは12月1日ですってよ!