2021年06月25日

湖からの・・・

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 321KB

グーテン君からお届け 湖からのお山。
エレンちゃんがお船から見た景色も
こんなだったかな?

とっておきの写真はまだまだあるのですが、
一気にお見せしたらもったいないオバケが
でるのでまた出ししぶろ〜っと(* ´艸`)

エレンママ 2021年06月25日(金)08:32

湖越しに見る富士山、いいですね。
グーテン君もいい景色を楽しんだみたいですね。

うらんママ 2021年06月25日(金)10:21

>エレンママさん

行かないとみられない景色をこうして
みなさんから分けていただいて幸せです♪
写真をみながら思わず深呼吸。
スーーーーーハーーーーーー

シュネーママ 2021年06月25日(金)11:58

この湖は、どこだ?河口湖?西湖?

グーテン君も、ボギー君に会えたにかしら(*^^*)

湖岸になんか面白いもの、落っこっていなかった?グーテン君(^_-)

うらんママ 2021年06月25日(金)12:47

>シュネーママさん

どこだろ?
五つのうちのどこかです(^▽^;)

海辺だとキレイな貝とか落ちているのでしょうけれど、湖だと何があるのだろう?

ボギーママ 2021年06月25日(金)12:58

グーテン湖の周りのお散歩気持ち良さそうね。

湖ごしの富士山は綺麗ですよね!
うちの方からだと近すぎて上の方しか見えないのです。。。
シュネーママさん ここは河口湖ですよ。
遊びに来てね〜〜。

うらんママ 2021年06月25日(金)15:41

>ボギーママさん

この写真は送ってもらった動画から
コマどりしたのですが、グーテンくん
ロングリードで楽しそうでしたよ。
犬も富士山みると上がるのかなぁ↑↑↑

シュネーママ 2021年06月25日(金)19:03

うらんママさん、やっぱり棒っきれとか、魚の死体とかかしらね(^_-)

うらんママ 2021年06月25日(金)19:59

>シュネーママさん

えっ、魚の(^◇^;)