2021年06月22日

山の如し

アップロードファイル 119KBアップロードファイル 526KB

動かざること山の如し

ボク、下濡れてるし湿度高いしお散歩
ヤダなんだけど・・・

        デューク

デューク姉 2021年06月22日(火)07:19

こうなったら梃子でも動きません(笑)

うらんママ 2021年06月22日(火)07:43

>デュークくんのお姉さん

信玄もビックリ!(◎_◎;)

デュークのチーママ 2021年06月22日(火)07:45

載せてくださり、ありがとうございます!
本当ですね。
動かないデュークの図です(笑)
何か、なんとも言えない顔です^_^

うらんママ 2021年06月22日(火)08:41

>デュークくんのチーママさん

この毛皮をファスナーでシャーっと
脱がせてあげられたら、きっとスタスタ歩き
ニコニコ笑顔になるのでしょうけれど…

シュネーママ 2021年06月22日(火)10:12

えーっ!!こんな一面もあるのねー、デューク君(*^▽^*)

私も一緒、共感できるわ。
これからまだまだ続きそうな蒸し暑さ。あと何回、ストライキしましょうかねぇ、デューク君ー!(笑j

ボギーママ 2021年06月22日(火)15:37

デューク〜〜〜
気持ちはわかるけど、君のおトイレのためにパパさんママさんも連れて行ってくれてるのよ。
そこのところわかって欲しいなぁ。

ジェナーママ 2021年06月22日(火)16:45

動かないデューク君 珍しいですね。

雨の日のお散歩は嫌なんですか?
蒸し暑いのが嫌いなのかな?

パパさんもママさんもそんな日のお散歩は楽しくないけどデューク君のために頑張ってくれてますよ(*^^*)

そんなこと言われなくても分かってるよね。デューク君(*^^*)

うらんママ 2021年06月22日(火)17:35

>シュネーママさん

右に、いや3つ上のコメントに同じ。
何もしないでつちのこポーズで過ごしたい。

うらんママ 2021年06月22日(火)17:48

>ボギーママさん

抱っこしてあげられないサイズのワンコには
ぜひともわかってほしいですね(^◇^;)

うらんママ 2021年06月22日(火)17:49

>ジェナーママさん

わかっちゃいるけどやめられないのは
人もワンコも同じかも(*´艸`*)