2024年10月21日

ハロウィンフェア2024 モモちゃん編 New!

アップロードファイル 1,314KBアップロードファイル 3,068KBアップロードファイル 2,801KB

地元にオバケさん多発!
モモちゃんとお散歩していたらBIGなオバケ
さんに会えたのでいっしょにカシャ♪
気温も適温だし、オバケは出るし秋は最高!
みんなも秋を存分に楽しんでね♪

ドゥルルママ 2024年10月21日(月)08:01 New!

わぁー!
かなりビッグなオバケさん登場ですねぇ!
落ち葉を必死に集めるうらんママさんの
姿を想像してしまった笑笑
モモちゃんも笑ってるよ(^。^)

ドゥルルパパ 2024年10月21日(月)08:40 New!

落ちばーと、作ってから余白の葉っぱをどけるのが大変(^^)

こんなに大きな余白はほうきとちりとりがいりますね♪

あとは風が吹かないのを願いながら(^^)v

うらんママ 2024年10月21日(月)08:54 New!

>ドゥルルママさん

今朝も集めてたら黒い毛虫さんが3匹いたか
ら早々にやめた(笑)

あっ昨夜ワタシの夢に出てきたでしょ…しか
もご夫妻で…ほんとヤメテ(笑)

うらんママ 2024年10月21日(月)08:57 New!

>ドゥルルパパさん

そうそう、アートを際立たせるには余分な葉
をよけるのは必須ですね♪
わかってらっしゃる( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぱろ吉パパ 2024年10月21日(月)09:53 New!

うらんママさん、D家夫妻がでてきたのは夢ではなかったのでは?

うらんママ 2024年10月21日(月)10:48 New!

>ぱろ吉パパさん

そう、昨日は現実でも偶然お会いしたんだけ
ど夢でも会えたのよ…
目が覚めて( ̄∀ ̄)苦笑い

ジェナーママ 2024年10月21日(月)12:37 New!

今年もうらんママさんの落ち葉アートが(*'‐'*)♪
落ち葉色付いてますねぇ。
我が家のもみじは緑色のまま!

うらんママさんのアートで紅葉楽しませてください。

うらんママ 2024年10月21日(月)13:21 New!

>ジェナーママさん

こんにちはぁ(^^)/~~~
この辺りの紅葉もまだ緑ですよ。金木犀は
いっせいに咲き出した感じ、植物たちも季節
についていくのが大変そうでなんとも(^◇^;)
まぁ、のんびりといきましょう♪