2024年10月18日

ハロウィンフェア2024 ココちゃん&モコちゃん編 New!

アップロードファイル 132KBアップロードファイル 4,459KBアップロードファイル 3,967KB

お菓子をくれなきゃイタズラしゃうぞ♪と
笑顔でアピールのココちゃん&モコちゃん
いいよ、いいよ、じゃんじゃんイタズラして
おくれ♪♪♪( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルパパ 2024年10月18日(金)07:24 New!

1枚目の写真♪
普通に座ってこっち向いてるだけにみえるけど、
おもちゃがあって、きちんとおすわりして、目線むけて、2人とも笑ってる。
こうさせるのもそのタイミングで撮るのも1番難しいのわかります!
さすがです(^^)/
そして2人ともめっちゃ可愛い(^^)v

うらんママ 2024年10月18日(金)08:03 New!

>ドゥルルパパさん

あはははははは
そうそう、ふたりは普通に座ってるだけ(笑)

ドゥルルママ 2024年10月18日(金)08:33 New!

うふふ(^^)
2枚目の写真はココちゃんと
モコちゃんでイタズラの
相談をしているのかな?
うらんママさんの
オッケーがでたから
いっぱいイタズラしておいで(^-^)v

うらんママ 2024年10月18日(金)09:17 New!

>ドゥルルママさん

ふふっ、ワタシもつい先日ある方とイタズラ
の相談した(笑)めっちゃワクワクしてる♪

エレンママ 2024年10月18日(金)09:47 New!

ココちゃん、モコちゃん、お顔がすごく似ている。
二番目の写真もいいですね。

昨晩はスーパームーン、見ようと思っていたのに見そこなった。
残念。

うらんママ 2024年10月18日(金)13:06 New!

>エレンママさん

ありゃ同じ月を見てはいなかったのね_| ̄|○
なんだか失恋気分…(ノ_<)
じゃ、今夜の月を一緒に…
あれ?今夜は雨かな……