2024年10月11日

えっ??? New!

アップロードファイル 1,796KBアップロードファイル 1,535KBアップロードファイル 1,172KB

え???なんでこっち向きに座るの?と不思議
そうな ぱろ吉くん♪
ふふっ、それは君の産物で後ろ姿をつくった
からだよ(^ー^)
ほんのわずかしか産物が取れなくても秋は
アートがしたくてたまらない( ̄∀ ̄)ニヤッ

※小顔がうりの全身ショット
  一番下につけときまーす♪♪♪

エレンママ 2024年10月11日(金)07:42 New!

最初の一枚、しかられたのかと思った。

ドゥルルママ 2024年10月11日(金)08:29 New!

わははっ!
エレンママさんと同じく
ぱろちゃん叱られて反省?
してるの?って思っちゃった笑
そりゃボクの匂いしたミニぱろちゃん
がいたら凝視しちゃうよね♪

ぱろ吉パパ 2024年10月11日(金)08:36 New!

中型犬ぱろ吉

うらんママ 2024年10月11日(金)09:27 New!

>エレンママさん

鬼の形相で叱られたかと思ったのね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年10月11日(金)11:28 New!

>ドゥルルママさん

産物アート、皆様に安心してお見せできる方
をアップしました(笑)

うらんママ 2024年10月11日(金)11:31 New!

>ぱろ吉パパさん

もう抱けない_| ̄|○

ドゥルルパパ 2024年10月11日(金)13:22 New!

ぱろ兄ほんと可愛い(^^)

産物アートは見るだけで終わるのですか??匂った後はぱろ兄どうしたんだろー??

シュネーママ 2024年10月11日(金)14:14 New!
晴れ

うらんママさん、抱けますよー!日々、鍛えれば^ ^

中型犬、うちもそうです。

うらんママ 2024年10月11日(金)14:16 New!

>ドゥルルパパさん

クンクンクンクンどんどん近づいて濡れた鼻
にミニPがひっつく。プルプルーってぱろ兄が
頭を振ってミニPは宙に舞う…です( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年10月11日(金)14:19 New!

>シュネーママさん

日々の筋トレ却下( ̄∀ ̄)つかれるもん♪
えっ、シュネーちゃん大きくなったの?
パワーだけが中型犬てことかな???