2023年01月30日

マッサージタイム♪

アップロードファイル 263KBアップロードファイル 196KBアップロードファイル 113KB

エレンお嬢様の夜のマッサージタイム♪
寒かろうとあったかフリースに包まれての
至極の時間( ̄∀ ̄)
まんぞくした寝顔は100万ドル
ワタシにはとても手が出ない…(T ^ T)うぅぅ

エレンママ 2023年01月30日(月)07:07

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。
とこのワンコもそうでしょうか?
うちに来る子はみんな耳をマッサージしてもらうのが気持ちいいようです。
お姉ちゃんのフカフカひざ掛けは、すっかりエレンのものになりました。

デュークのチーママ 2023年01月30日(月)07:27

エレンちゃん、マッサージタイム、
良かったね。
気持ち良くて寝てしまいますよね。
可愛い。
うとうと、とろとろ。
いいなあ。

ジェナーママ 2023年01月30日(月)07:49

おはようございます。
今朝も冷えてます(;_;)
田舎の風景 畑が霜で真っ白!です。

エレンちゃんフカフカのひざ掛けに包まれてマッサージを受けて
至福の時ですね。
表情が物語ってますよ(*^^*)
1000万ドルの寝顔に値上げさせて下さい。
エレンちゃんは寒さとは無縁ですね♪

うらんママ 2023年01月30日(月)07:55

>エレンママさん

人間の耳にはすごくたくさんのツボがあると
ききますから、きっとワンコの耳にもあって
気持ちいいのでしょう♪ちなみにワタシは
耳痛頭痛の時は耳をもみます(^ー^)

シュネーママ 2023年01月30日(月)08:03
晴れ

エレンちゃん、至福の時^_^

耳の周り、好きですねぇ、やめるまで、フガフガ言っています。

今朝は寒いですね。
コロナで身につけたお肉が良いのか、湯たんぽがわりのワンコがいるからか、我が家は電気代が5万、10万と急騰はしていません。よかったのか、悪かったのか?

うらんママ 2023年01月30日(月)09:10

>デュークくんのチーママさん

こんな画像をみていると動きたくなくなっち
ゃいますね(^_^;)

うらんママ 2023年01月30日(月)09:13

>ジェナーママさん

エレンちゃんの寝顔 高騰してるΣ(・□・;)

うらんママ 2023年01月30日(月)09:16

>シュネーママさん

今朝もキーンと冷え込んでいますね(・_・;
電気代を控えて風邪をひいても嫌だしねぇ
今、一昨日の広告で見つけた"かいまき"を買
うべきか買わざるべきか迷ってる(笑)

シュネーママ 2023年01月30日(月)11:50
晴れ

かいまき!?

なんだっけ?と、しばし考えました。

懐かしい。

昔のは綿100%で重かったけど、現代のはもっと軽くて、ホントに着られたりして^_^
ぜひ、購入したら、感想を(^_-)

うらんママ 2023年01月30日(月)13:08

>シュネーママさん

日中はあたたかいから余計に買うか迷う(笑)

どうしよう…

ぱろ吉パパ 2023年01月30日(月)13:34

かい巻き、以前に友達の家に泊まったときに初体験、首のまわりの自由がきかなくて寝にくかったです。エレンちゃんみたいにお姫様寝ならいいんだろうな。

うらんママ 2023年01月30日(月)13:50

>ぱろ吉パパさん

体験談をお寄せいただきありがとうございま
すm(_ _)m 首回りかぁ…たしかに…暑くて
もちょこっと脱ぐとかできないしねぇ…
これはやめかな…

ついでに質問!
今、簡易の包丁研ぎ機を買おうと思っている
のですがオススメのものはご存知ですか?
ちなみに今は砥石でといでます(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2023年01月30日(月)14:40

>うらんママさん 僕に聞く?ウチではずっと以前に仕事の取引先から買ったものを使っていますがフィンランドで買ったものなので日本にはないと思います。たまにウルトラ商店街のビックAの向かいの空き地におじさんが来ていたけどこの頃見かけません。料金もそれなりだったような。

エレンママ 2023年01月30日(月)15:29

包丁を研ぐ器具はどれも大して役に立たないです。
革靴も切れるというのを買いましたが、ちっとも切れるようにとげません。
結局、砥石で研ぐのが一番だと思いますが、ただし、研ぎ方が上手なら、です。
下手だとさらに切れなくなりますよね。
研ぎ手募集が一番でしょう。ブフッ

うらんママ 2023年01月30日(月)16:05

>ぱろ吉パパさん

画像ありがとうございました♪
迷い解決!即決で似た感じのグリップタイプ
のを買ってまいりました!!
今日は山ほど何かを刻みたい(笑)
パパさんにふってよかったぁ\(^o^)/

うらんママ 2023年01月30日(月)16:14

>エレンママさん

革靴もって(笑)でもワタシも昔、デパートの
実演販売とかでそんな感じの見たことある!
スパッスパッ!って切れて、おばちゃんたち
がこぞって財布からお札を取り出す…みたい
な(笑)

砥石はね、といでる自分がどうも昔話の
"やまんば"みたいで以前からイヤでね(ノ_<)
気のない時に研ぐと余計にきれなくなるし…
ぱろ吉パパさんがすぐに画像を送ってくださ
ったので似たタイプのを勢いで買ってきまし
た。なんで早く買わなかったのかと思う!

研ぎ手は募集してもみんな聞こえないフリを
する…頼れるものは優れた道具と仲間だな♪

ぱろ吉パパ 2023年01月30日(月)16:22

明日からのブログ、どのワンコが野菜だらけになるのやら。

うらんママ 2023年01月30日(月)17:31

>ぱろ吉パパさん

千切りキャベツまみれ的な?
それならカツかコロッケか?揚げ物似のこが
いいよな…( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年01月30日(月)18:42

エレンちゃんは耳周りのマッサージがお好きなのね。
耳マッサージは信頼関係が大事ですよね。
耳掃除もOK?
うちは信用されてないみたいで耳触ると逃げます(^^;


夜中にかいまきを羽織って砥石で包丁を研ぐうらんママさんを想像してみた!絵になる、ステキです^ ^

うらんママ 2023年01月30日(月)19:58

>ファンタママさん

ん?ファンタくんてお耳ありましたっけ?
アフロヘアしか思い浮かばない(笑)

ステキな想像をしていただけなのなら、やは
り"かいまき"を手に入れてばですかねぇ…
でも夜中まで起きて研ぐ自信ないな。
15時頃から研いでもいいですかねぇ…

ボギーママ 2023年01月30日(月)20:39

エレンちゃん気持ちよさそうね。
今日も可愛い寝顔を見せてくれてありがとう。

なになにかい巻き?
私も高校生の時に友達の家に泊まりに行ったときに体験しました。
あれは袖には手を通さないでそのまま掛けて使うんですよね?
もちろん手を通してもいいのだと思いますが。
私は肩口がスースーしなくて暖かいなぁって思った記憶があります。
そして今でもその子のことを思い出すとかい巻きが浮かびます。
印象強っっ   笑

うらんママ 2023年01月30日(月)21:05

>ボギーママさん

エレンちゃんの寝顔とは真逆の方向のかい巻
き話をつっこんですみません(^◇^;)
かい巻きの画像を検索すると、手を突っ込ん
でいる画像とただ掛けている画像があります
どっちでもいいようですが、さすがにボギー
ママさんの記憶に焼き付いているようなかい
巻きを買おうとしているわけではなく、ふり
ースだかボアだかの今どきのやつを買おうか
と。そして買ったあかつきにはせっかく入れ
る袖があるのだから手は突っ込んで使いたい
と思ってはいるのですが…やっぱりいらんか
な…という方に傾きつつあります(笑)

華&姫&くまママ 2023年01月30日(月)21:20

エレンちゃん、耳の周りは気持ちいいねー
こんな顔見たら毎夜マッサージしてあげたくなりますね!

うちの達もマッサージ大好き!
3匹を順にマッサージすると最初の子はまたやって欲しくて寄ってくる、
エンドレスです(泣)

うらんママ 2023年01月30日(月)22:15

>華&姫&くまママさん

あはははは、それはエンドレスだわ(笑)
ワタシもこっそり間に入って揉んでもらい
たい( ̄∀ ̄)ニヤリ