2023年01月15日

初お絵描き

アップロードファイル 149KBアップロードファイル 255KBアップロードファイル 280KB

ちなっち姉さんによる新年初お絵描き♪
誰の影響かはさておき、マロン君かわいく
うさぎにされてますね(笑)
画像を撮ってくださったサロンの方もまさか
こんなことになっているとは思っていないは
ず( ̄∀ ̄)ニヤッ

デュークのチーママ 2023年01月15日(日)07:09

マロンくん、人参がのったり、
鏡餅がのったり、
忙しかったですね!
可愛い。
うさぎ年の今年は、みんな可愛くなりますね。

エレンママ 2023年01月15日(日)07:17

ちなっちさん、初めてにしてはお絵かき、すばらしい。
日頃、師匠の作品を見ていますものね。

マロン君、いたずらされても、されなくても、かわいいよ。

シュネーママ 2023年01月15日(日)07:18
曇り

マロン君、大分いじられてますねー♪

ちなっちさんも、うらんママさんと同じ匂いがするな!?

マロン君、頑張れー!

うらんママ 2023年01月15日(日)08:45

>デュークくんのチーママさん

忙しかったですね!って(笑笑笑)
みんなでかわいくなりましょう♪

うらんママ 2023年01月15日(日)08:47

>エレンママさん

マロン君にはこらえてもらって、みなでちな
っち姉さんの成長を見守っていきましょう。
         ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年01月15日(日)08:51

>シュネーママさん

同じ匂いね…(^◇^;)
でも、マロン君の鼻の下にボーロを描く発想
はワタシには無い。見習おう(^ー^)b

ちなっち 2023年01月15日(日)16:45

あらあら
早速登場させていただきありがとうございます。

せっかくよく撮れてる写真なのに
いたずらしちゃいました(笑)

うらんママさんの才能には遠く及びませんので
後方からのんびりと師匠について行きます。

うらんママ 2023年01月15日(日)17:31

>ちなっちさん

今年はサンドアートしよう!と本気で思って
いる。
ついといでーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∀ ̄)┘

ボギーママ 2023年01月15日(日)17:36

ちなっち姉さん 腕を上げていますね。
さすが師匠の一番弟子!

ほんとにうさぎ年ってかわいくていいですよね。
来年からはしばらく・・・・・ ねぇ。

うらんママ 2023年01月15日(日)18:07

>ボギーママさん

ふふっ、辰・巳…はねぇ(笑)
今年は大いに遊ばせていただきます。

ファンタママ 2023年01月15日(日)19:55

マロン君、新年初回はポップなウサギ姿で登場ですね♪
真顔なのがジワジワきます。

うらんママさんとサンドアート合作、楽しみです^ ^

華&姫&くまママ 2023年01月15日(日)21:20

ちなっちさん、初お絵描き上手!

マロン君はいつもキリっとしたカメラ目線ですね
このマロン君をウサギさんに変えるのは勇気がいると思う。

うらんママ 2023年01月15日(日)22:30

>ファンタママさん

この真顔によくぞかぶせてくれました。
       ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月15日(日)22:32

>華&姫&くまママさん

我が子だからココまでできたのでしょう。
小心者のワタシはさすがによその子にここま
ではできないな( ̄▽ ̄;)