2023年01月27日

出動♪

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 240KBアップロードファイル 103KB

ファンタ先輩、久々の出動♪
このふたりは絶対に一度は会わせたいと思って
いたの♪
レイちゃんはマルプーでファンタ君はプーだけ
ど似てるでしょ♪並ぶと想像以上に可愛いぞ♪

ママさんを巻き込んでの撮影会♪バッチリ撮
れた一枚目はママさんが撮ってくれました。
相性は良さそうなので、
ファンタ君、またよろしくね(^ー^)

エレンママ 2023年01月27日(金)07:25

あらら、黒いふたりが並びましたね。
きょうだいみたいです。

うらんママ 2023年01月27日(金)07:48

>エレンママさん

今日の画像、黒々してる(笑)

ジェナーママ 2023年01月27日(金)07:59

ファンタ君くんとレイちゃん よーく似てますね。可愛い。
ご挨拶が出来て、お互いに相性OKと、感じたのでしょうか(*^^*)

ファンタくんお友達が増えましたね。
きっかけがないと新しいお友達をつくるのは難しい!
ファンタくん、レイちゃん良かったね(*^^*)

シュネーママ 2023年01月27日(金)08:05
曇り

ファンタ君の妹分探せ!キャンペーンで、見つけ出したくらい可愛いし、相性が良さそう^_^

レイちゃん、兄貴は頼もしかったですかー♪

ファンタ君、いつも、パピーの相手が出来て、素晴らしい!心が広いのね(^_-)

うらんママ 2023年01月27日(金)09:28

>ジェナーママさん

きっかけ!ほしいですね( ̄∀ ̄)
自分じゃなかなかねぇ…

うらんママ 2023年01月27日(金)09:30

>シュネーママさん

あははは。
ワタシ、どこぞのパピーをけちらすワンコ
知ってるぅ( ̄∀ ̄)ニヤッ

レイちゃんママ 2023年01月27日(金)10:56

ファンタ君!本当にありがとう!ファンタ君の穏やかさのおかげでレイちゃんも楽しかったに違いない!また遊んでください!

うらんママ 2023年01月27日(金)12:08

>レイちゃんママさん

昨日はお疲れさまでした♪
ファンタくん、実は慣れてくるとすごく元気
なのですよ(笑)もう少し練習してまた一緒に
遊ばせてみたいとたくらんでいます(゚∀゚)

ボギーママ 2023年01月27日(金)15:53

黒い二人かわいいーーー
レイちゃんファンタ先輩と会えてよかったね。

私もファンタ君に会いたいんだけど、ぜんぜん会えないの。
今朝も前に会ったことのあるあたりをうろうろしてみたのですが、会えませんでしたね。 残念・・・。

うらんママ 2023年01月27日(金)15:58

>ボギーママさん

あははは、今朝もね(笑)
ごめん、今朝はワタシが違うルートを連れ歩
いておりました( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年01月27日(金)17:54

黒黒コンビ、とっても可愛いです。
足元で誰か?見分けがつきますね(笑)

うらんママ 2023年01月27日(金)18:14

>華&姫&くまママさん

うんうん、脚の見分けがわかりやすい!
あと、レイちゃんのしっぽはマルなのでそこ
も見分けのポイントです(^ー^)b

ファンタママ 2023年01月27日(金)20:24

レイちゃん、ファンタと遊んでくれてありがとう!

レイちゃんは子犬時代のファンタにそっくりです。
プーが強めのマルプーちゃんなのね。
ファンタはヒツジが強めのイヌです。

これからもよろしくお願いします

うらんママ 2023年01月27日(金)20:31

>ファンタママさん

ヒツジ強すぎ(笑)
オラオラなところはみじんも見せず、なかなか
の先輩ぶりでしたよ。おかげさまでいい練習が
できましたm(_ _)mありがとうございます♪