No.8213の記事

首元に・・・

アップロードファイル 164KB

エレンちゃん、カメラ目線上手になりましたね♪
女性誌の表紙飾れそう(^u^)

首輪に風船をつなぐのかと思いきや
首元にぶら下げるって 斬新だわぁ(^▽^;)

あっ・・・ソファの下、クモの巣はってますよ・・・(´艸`*)

 ハッピー ハロウィンヽ(^。^)ノ

エレンママ 2016年10月08日(土)07:21

うらんママさん

ジェナーちゃんのすぐ後では分が悪いな、
と思っておりましたが、
色々飾りつけしていただき、ずいぶんましになりました。
ありがとうございます。
ますます飾りつけテクが磨かれていますね。

カメラ目線は、前にみなさんがおっしゃっていたので
フードを一粒ちらつかせながら撮ってみた成果です。

うらんママ 2016年10月08日(土)07:44

>エレンママさん

今日も朝から雨ですねぇ(;´Д`)
濡れずにお散歩はすみましたか?

エレンちゃん、カメラ目線 ぐっ(*‘ω‘ *)b

ワチャワチャ飾り付けしたほうがハロウィンぽいかと
勝手に書き込んでみましたよ(^u^)

本当は、黒いマントだから、牙とかつけて
ドラキュラにしたかったのですが・・・・・

>エレンちゃん

一粒でもフードもらえるみたいだから、またママに写真
とらせてあげてね(^_-)

ジェナーママ 2016年10月08日(土)08:52

エレンちゃん、相変わらず素敵なお嬢様で可愛いですね♪
カメラ目線で バッチリ決まってますね。

「ハッピー ハロウィーン♪」

エレンちゃん、ジェナーと一緒にうらんママさんの家に行ってたくさんおやつ貰っちゃいましょう(^o^)v

「ご褒美くれないとカメラ目線の写真は撮れないわよ!」と、おねだりしてみましょう(*^^*)

うらんママ 2016年10月08日(土)09:32

>ジェナーちゃん

ロシアンルーレットご褒美を用意しておまちしております。ウシシシッ( *´艸`)

ユリママ 2016年10月08日(土)12:47

エレンちゃんもジェナーちゃんも、バッチリカメラ目線で、素敵なモデル犬ですね!

写真を送ると、素敵な装飾をしてもらえるのですね。

デュークのチーママ 2016年10月08日(土)14:21

エレンちゃん!
カメラ目線のハロウィン写真、素敵ですね。
黒いマントは、アメリカの大学の卒業式みたい。
お洒落な仮装です!

みんなで、「トリックオアトリート」言わないとですね^o^

うらんママ 2016年10月08日(土)15:22

>ユリママさん

勝手にいたずら描きされるみたいですよ(^u^)
試しに送ってみてくださいね☆

うらんママ 2016年10月08日(土)15:24

>デューク君のチーママさん

デューク君は商店街のハロウィンの日にドッグパック背負って歩いてみては?
お菓子 もらえちゃうかもですよ〜♪