No.5700の記事

むすこたち。

アップロードファイル 29KB

うらんの自慢のむすこたち。
アルト君(左)とパオ君(右)です。

なんだか会うとホッとするわぁ〜。
おばあちゃんが孫に会う心境かしらね(´▽`*)


 ところで、
今日のニュースで
「犬にとってキシリトールはチョコ以上に有害!」
という記事がありました。

皆様も、お気をつけてくださいね。

エレンママ 2015年11月05日(木)18:16

おお、パオ君、懐かしい。

兄弟、仲良しでいいですね。
お顔も、やはり似ています。
これからも、元気で頑張ってね。

ボギーママ 2015年11月05日(木)18:55

アルト君とパオ君

こうして見ていると、うらんちゃんとアトム君にそっくりで、まるで二人がいるみたいですね。

遺伝子ってスゴイ!

私も母によく似てるって言われるようになったけど、
みんな親に似てくるんですかね〜?

うらんママ 2015年11月05日(木)19:26

>エレンママさん

懐かしいっしょ(^ム^)

アルト君はうらんの血が濃いようで、今だに遊びが大好き!
パオ君はアトム君の血が濃いようで、ゆったりかまえて癒してくれます♪

うらんママ 2015年11月05日(木)19:33

>ボギーママさん

ほんと、歳を重ねると親に似てくるかも(;´∀`)

一昨日、大先生と大先生の父の後ろ姿を
間違えたばかりの私です。
だって、大先生のお父さんも大きいんだもん(^▽^;)あははっ。

ユリママ 2015年11月07日(土)14:21

パオくーん!よくユリの訓練に付き合ってくれましたね〜。

ホントだ、よく似てる!
私も最近母に似てきたと言われ、凹んでます(*^^*)

実は先日、ユリも私に似てきたとある人に言われたんです。
ユリも凹んでるかなぁ( ̄▽ ̄)

エレンママ 2015年11月07日(土)14:41

ユリちゃんがママさんに似てきた?
じゃあ、ユリママさんは
きっと美人なのでしょうね。
いいな、いいな。

うらんママ 2015年11月07日(土)16:09

>ユリママさん

これこれ、凹まない!

ユリちゃんは、ずっと前からユリママさん似ですよ。
だから、ご主人が選んだんだろうなぁ〜って(´艸`*)

ユリちゃんもママも 素敵です(#^.^#)

うらんママ 2015年11月07日(土)16:14

>エレンママさん

エレンちゃんとエレンパパさんが一緒に歩かれている
ところを何度か拝見して、
エレンちゃんは ご主人に似ている気が・・・

エレンちゃんを選んだのは エレンママさんかしら?
それとも、ご主人が自分似のこにひかれたのかしら?

エレンパパさんも ステキです。

ちなみに、エレンママさんはゴールデン派のような。
先代のハルちゃんは、ママ似でしたか?

エレンママ 2015年11月08日(日)08:09

うらんママさん

主人と歩いているエレンを発見したら
だまって観察してないで
声、かけてくださいよー。

確かに細面のエレンは、馬面の主人と似ていなくもない。
なんせ、私はお団子顔なので。

どういうわけか、うちに来るワンコはみな細面。
前のゴールデンも、面長で美人でした。
大昔にいたセント・バーナードさえ
あの犬種にしては面長でした。

あああ、鼻でもちょいと高ければ、いい気分なのにな。
私が小さい頃、母方の祖母が私を寝かせつけながら
「高くなれ、高くなれー」と言いながら
私の鼻をつまみました。
ふん! 生まれつき鼻ぺちゃだ!

うらんママ 2015年11月08日(日)18:21

>エレンママさん

でしょ〜、やっぱりパパさん似だ!
だから、エレンママさん エレンちゃんが
かわいくてしかたないんだぁ(^ム^)

あああ、って嘆いて、ふん!とかすねちゃって。
も〜〜 エレンママさん かわいすぎ(´艸`*)

私もお団子系 いっしょだわぁ〜

”みっつそろ〜って だんご♪”
あと一人 おだんごさん 見つけなきゃですね(^_-)