No.38590の記事

八ヶ岳

アップロードファイル 410KBアップロードファイル 461KBアップロードファイル 346KB

ゴールデンウイーク、うるる君は八ヶ岳へいっ
ていたそうですよ♪
風に吹かれて、広い草原を走ってウッキウキと
猿の絵文字付きで画像が届きました(笑)
いやいや、ワンコですから(^^;;これから当校
の看板を背負って歩いていただくのでスマート
に歩いて友とはスワンのようにご挨拶できるよ
うになって欲しいな…と( ̄∀ ̄)
ワンコは連れ歩く人次第ってところもあるから
ご家族にはぜひとも頑張っていただきたい♪
下はお家での3コマ。お家ではおとなしいそう
ですが…そう見えますが(-д- )怪しい(笑)

ぱろ吉パパ 2024年05月10日(金)06:10

うるる君、八ヶ岳よかったね。思いっきり走ったかな。まだまだ元気ざかりだから道で見かけても手を振るくらいにしておくね。

エレンママ 2024年05月10日(金)06:19

うるる君、八ヶ岳は楽しんできましたか?
地元をちょっとお散歩したくらいでは、全然足りないもんね。
その元気、百分の一でいいから分けてほしい。

うらんママ 2024年05月10日(金)07:01

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、抑えきれないジャックパワー( ̄∀ ̄)
手も振らず微笑むくらいでお願いしたい(笑)

うらんママ 2024年05月10日(金)07:06

>エレンママさん

分けてもらっていいよ。なんなら訓練のたび
に寄って分けてあげましょう( ^∀^)

ドゥルルママ 2024年05月10日(金)08:53

うるるくん木漏れ日の中を
気持ち良さそうに走っていますね♪
お家の中ではテーブルの下が
お気に入りの場所なのかな?
そのうち一緒にお散歩できたら
嬉しいな(^。^)

うらんママ 2024年05月10日(金)09:17

>ドゥルルママさん

うんうん、一緒にお散歩したい♪♪♪
頑張るd(゚∀゚;)b
いや、うるる君とご家族に頑張ってもらう
            ( ̄∀ ̄)ニヤッ

華、姫、くま太郎ママ 2024年05月10日(金)21:52

ウルル君、八ヶ岳楽しかったようですね
写真から分かりますよ!
お散歩に備えて机の下でパワーをチャージしているに違いない笑

ボギーママ 2024年05月10日(金)23:11

うるる君遠くまで行ってきたのね。
気持ちよさそう♪
私にもうるる君の元気分けて欲しいなぁ。
ちょっと遠慮して1000分の1でいい。