No.38548の記事

またまた深大寺2/2

アップロードファイル 422KBアップロードファイル 414KBアップロードファイル 386KB

今回は日曜日に行かれたのでお友達もちらほ
ら♪あのお父さんはよそのこまで抱き上げて
人生最大のモテ期♪遊んだあとはお蕎麦を食
べて、新緑の道を歩いて大満足の皆さまであ
りました( ^∀^)

ぱろ吉パパ 2024年05月08日(水)05:41

3茶に歩数計つけたら一番はモナちゃんに決まりだろう笑笑

うらんママ 2024年05月08日(水)07:03

>ぱろ吉パパさん

モナちゃんは兄貴たちの2倍、人の何倍 足を
動かしているのだろうか。痩せそう( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年05月08日(水)07:29

ドッグランあとみんなで歩いてお蕎麦屋さんからのお団子屋さんに行き、葛餅買って帰るのが人間のルーティーン(^^)

ワンちゃんたちも存分に走ったあとだからみんなお利口についてきてくれます♪

暑くなる前にまた行きたいなー(^ ^)/

うらんママ 2024年05月08日(水)07:40

>ドゥルルパパさん

昨日もありがとう(^人^)
で、もうまた行きたいのね(笑)次のタイトルは
「もっとも深大寺」で決まり!なぜだかわかる
人間いるかしら( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルママ 2024年05月08日(水)08:51

もうPパパさんは立派は犬遣いパパ
さんです(^.^)
ドッグラン中のワンちゃんが
パパさんに寄ってくる笑
さすが三人衆は八千代の子!
みんなお利口さんに遊んでいました!

うらんママ 2024年05月08日(水)09:47

>ドゥルルママさん

Pパパさんからは何か犬を寄せ付けるフェロ
モンがでているのでしょう( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年05月08日(水)14:33

ぱろパパさんは、もう両手に花じゃ足りないんですね。

うらんママ 2024年05月08日(水)15:10

>エレンママさん

Pパパさんはワンコなら全部抱きしめたいよ
うです。エレンちゃん、気をつけてね( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年05月08日(水)17:18

ぱろパパさん人生最大のモテ期なのね。
おめでとうございます。
人間はいつ何にモテるかわからない。笑

地元に帰ったらお蕎麦と葛餅だけでも参加したいな。

うらんママ 2024年05月08日(水)17:53

>ボギーママさん

いつ何に…Σ(・□・;)こわっ!

お蕎麦と葛餅ウルトラの街で探しておきます♪

ぱろ吉パパ 2024年05月08日(水)19:14

ぱろ吉パパです、千手観音になろうか。

モナママ 2024年05月08日(水)19:25

モナママです、
私は歩数計つけてモナぐらい歩いて走って走って
カロリー消費した方が良いみたい!!
既に薄着の季節、急がねば(^^;;

ファンタママ 2024年05月08日(水)20:02

ほんとだ!めちゃくちゃモテてる男子がいる!

夕方すごい雨&雷でしたね
ファンタ今日は広場でP君とD君に遭遇したそうです
私も会いたかった^ ^

華&姫&くまママ 2024年05月08日(水)20:23

PDM、3匹で並んで写真撮れてるー
ホント、絵になるわ!

白いワンコが写っていたので、まさかぽちたろう君?と
思ったのは私だけ??

パロパパさんは、モテ期到来かぁ
私はいつかなーーー

うらんママ 2024年05月08日(水)22:32

>ぱろ吉パパさん

うんうん、そしたら500匹だけるね( ^∀^)

うらんママ 2024年05月08日(水)22:34

>ファンタママさん

今日も待ち伏せされたようですね(笑)
もれなく動画で確認させていただいてます♪

うらんママ 2024年05月08日(水)22:38

>モナママさん

薄着の季節ですねー( ̄∀ ̄)あっちもこっち
も出せるように頑張ってくださいね♪
あっ、でも桜の辺りもう蚊がたくさんいます。
長袖長ズボンの方がいいのでは…ということ
で頑張らなくてよさそうです( ̄∇ ̄)b

うらんママ 2024年05月08日(水)22:42

>華&姫&くまママさん

ぽちたろう君を茶色いドッグランに連れて
いくと考えただけで動悸が( ̄O ̄;)

それはそうとおカミさんのモテ期はこれから
なのね♪
いつ、何にモテるかしらね( ̄∀ ̄)ニヤリ