No.26856の記事

今朝の読売新聞…

アップロードファイル 496KBアップロードファイル 2,322KB

えっと、今日の1枚目の写真はまだ記憶に新
しいかと思います。何度見てもジェナーちゃ
んは可愛いですねぇ。新聞読んでいいこ♪♪♪
この写真が届いた時にジェナーちゃんの次に
目がいったのが新聞の下の広告
「大人の塗り絵コンテスト」
えっ、そんなのあるの?と思わず検索、何で
もやってみないことには楽しさはわからない
と、さっそくお試しセットを取り寄せて応募。
ぐふふふふふふっ、にひひひひひひっ。
入選させていただきました。

というわけでご興味のある方は今朝の読売新
聞に入選作品が載るそうなのでよければご覧
ください。
と思ったら入賞作品のみで名前しか出てなか
った( ̄∀ ̄)確認してくださった皆さんごめん
なさい。

新聞を読めば何かが見つかる!世界が広がる!

大人の塗り絵、これで老後の楽しみがまた
一つ増えました。
ジェナーちゃんのおかげ♪ありがとう♪

ジェナーママ 2022年02月27日(日)08:01

おはようございます。(*^^*)

なんて素晴らしいご報告!嬉しい\(^o^)/
嬉しい・うれしい・ウレシイ。

やはり才能のある方は違いますね。

新聞の広告もしっかりチェックなさってる。
いつも、ボーッとして新聞眺めてる誰かさんとは大違い!
真剣にチェックするのはTV欄だけですもん。

素晴らしいご報告をうけて、今日は一日テンション高く過ごせそうです(*^^*)

これからもご活躍に期待しちゃいます。(うふふ

エレンママ 2022年02月27日(日)08:02

うらんママさん、
塗り絵コンテスト、入賞おめでとうございます!
日頃のうらんママさんのアートセンスを知る私には意外なニュースではありません。
読売新聞はとつていないので
サイト検索しましたが、名前が見つからない。
芸名、じゃなくて、筆名?で出しました?
是非是非、作品見てみたい!

ぱろ吉パパ 2022年02月27日(日)08:29

ウチは新聞とっていないので是非見たいです。

シュネーママ 2022年02月27日(日)08:34
晴れ

うらんママさん、おめでとうーーーー!
すぐHPでさがしました。でも、あしたからかしらねー作品が載るのは。

見たーい、見たーい!焦らされるぅ!

でもHPで、皆さん素晴らしい作品を見て、驚きました。
こんなにステキな作品が作れたら、楽しいかも!
うらんママさんの老後は、やる事いっぱいですね(^_-)

うらんママ 2022年02月27日(日)08:36

>ジェナーママさん

おはようございます。
なんだか催促しちゃったみたいで恐縮です。
でもしばらくジェナーママさんをお見かけし
ていなかったのでジェナーちゃんのとこが気
になっていて…こんな呑気な記事載せて大丈
夫かなと近況伺いしちゃいました。
きっかけはジェナーちゃんのこの一枚なので
どうしてもジェナーママさんにお知らせした
かった。ワタシより喜んでくれて嬉しい♪♪♪
ジェナーちゃん、また楽しみの種を教えてね。

うらんママ 2022年02月27日(日)08:42

>エレンママさん

日曜日の朝からお騒がせして恐縮です(笑)
ちなみに入賞ではなく入選ですね。ワタシ
なんぞまだまだです。精進します。
今日は読売新聞の回し者でして読売新聞!
ぜひご購読ください!!というわけで、他社
をご購読の皆様は明日以降大人の塗り絵H P
でよろしければぜひ。ちなみに本名です♪

うらんママ 2022年02月27日(日)08:44

>ぱろ吉パパさん

アニキが見たいと言ってくださるだけで
      ( ;∀;)感激
明日でも見てね。

うらんママ 2022年02月27日(日)08:49

>シュネーママさん

シュネーママさんもさっそく探してくれたの
ね。ありがとう♪でも残念、明日また宜しく!
あっ、HPでみた作品までは及びませんよ。
たぶん初めて応募の方も選んでおきましょう
枠じゃないかな。
ほんとどうしよう、年齢が上がるほどやりた
いことが増えていく(^◇^;)

うらんママ 2022年02月27日(日)09:55

>皆々様

ごめんなさい(^◇^;)新聞には名前しか載って
いませんでした。
明日以降ご興味があればホームページをご確認
ください♪
もし探していただくときは、入選作品一覧の
下の下の方のPost Cardなんちゃら編の辺りに
あるなか?と。まだ見られないのでなんとも(笑)

ボギーママ 2022年02月27日(日)11:24

うらんママさんおめでとう!!
またまた新しい分野で才能が発揮されましたね。

それにしても、このジェナーちゃんの写真から塗り絵コンテストに応募するなんてすごい。
ジェナーちゃんもびっくりね。
明日のHP楽しみにしています。

うらんママ 2022年02月27日(日)12:18

>ボギーママさん

ふふっ、ありがと。
ハガキには今朝の朝刊で結果発表って書いて
あったから小さくでも載るのかな?って思っ
たら名前だけだったわ(笑)
楽しみの種はあちこちに落ちている。
すぐに拾って育てたくなる性分です( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年02月27日(日)18:03

うらんママさん、すごいです!
明日HP必ずチェックします

かわいいジェナーちゃんにもありがとう^ ^

華&姫ママ 2022年02月27日(日)18:14

ジェナーちゃん、偉いわぁ 新聞を読むのが日課なのね!

しかし、うらんママのアンテナはハンパないですわ
私も明日HP見てみます。

私も塗り絵が大好き、
来年は私の名前がHPに出ているかも(^^♪

うらんママ 2022年02月27日(日)21:04

>ファンタママさん

こんばんは。
あっ、ジェナーちゃんを見に来てくださった♪
好き勝手にアリンコを描かせていただいたり
可愛いこに新聞をみせてもらったりしながら
日々進化しているワタシです♪これからもどう
ぞよろしく。明日ほんとに載ってるかな?
まっ、なかったら笑って誤魔化そう♪ココの
みんなならきっと許してくれるもん( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年02月27日(日)21:09

>華&姫ママさん

ジェナーちゃんは才色兼備ですのよ♪
ほほぉ、塗り絵がお好きなのですね。
いつ何がきっかけになるかわかりません。
ぜひこれを機に大人の塗り絵の世界へ。