No.23412の記事

似てるっ♪

アップロードファイル 145KBアップロードファイル 1,765KBアップロードファイル 155KB

イーブイ先輩、まるこちゃんの訓練にも出動!

あれ?なんだかすごく雰囲気似てるっ♪
か・かわいい・・・

三枚目は大先生の視線からふたりを見下ろして
みました。
か・か・かわいい・・・

エレンママ 2021年04月06日(火)07:59

どの写真からも、ふたりが一生懸命なのがわかります。
えらいね。
健気ですね……。

シュネーママ 2021年04月06日(火)09:02

いいですねぇ!一緒に訓練すると、いい子はよりいい子に^_^
相乗効果ですね〜♪

うらんママ 2021年04月06日(火)11:19

>エレンママさん

このふたりのようにワンコにも学びは楽しみであって
ほしいですね(*^▽^*)

うらんママ 2021年04月06日(火)11:20

>シュネーママさん

相乗効果をワタシが乱す説もアリ( ̄▽ ̄;)
気をつけねば…

イーブイママ 2021年04月06日(火)15:59

ほんとだあ!似てますね。
まるこちゃんもふもふうらやましいです。

ボギーママ 2021年04月06日(火)18:55

まるこちゃん先生のお顔をちゃんと見てお行儀良く歩いて
優秀犬なところもイーブイ先輩にそっくりよ!

うらんママ 2021年04月06日(火)20:40

>イーブイママさん

おおお、かなりの時間差でのアップですのに
よくぞ覗いてくださいましたヽ(´▽`)/やほ。
イーブイちゃんにはいつもお世話なりまして。
このふたりもなかなか相性よさげでしたよ♪

うらんママ 2021年04月06日(火)20:43

>ボギーママさん

お褒めくださりありがとう☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆