No.21828の記事

父さん・・・

アップロードファイル 130KB

焼きいも 焼きたてだって言ってます
父さん いつものベンチで食べませんか・・・


               デューク

エレンママ 2020年10月15日(木)07:36

きっと食べましたよね。

ボギーママ 2020年10月15日(木)08:03

食べましたね。

お父さんよりもデュークの方がたくさん!!

デュークのチーママ 2020年10月15日(木)08:24

なんでバレたんだろう・・・。

うらんママ 2020年10月15日(木)10:10

>エレンママさん

写真付きのメールには「先程、焼き芋屋さんが通りました。その前で切なそうに
見つめるデュークです。」としか書いてなかったので『食べてないでしょ…』って
書こうと思ったら
チーママさんが・・・(^_^;)

うらんママ 2020年10月15日(木)10:12

>ボギーママさん

朝から即答ですね(^^;)

6対4くらいですかねぇ(笑)

うらんママ 2020年10月15日(木)10:14

>デューク君のチーママさん

ご近所さんの目は鋭いですなぁ(* ´艸`)

シュネーママ 2020年10月15日(木)11:25

ふふふ、匂いから誘われる焼き芋に、もう心奪われてしまいますねー♪

デューク君、きっと満足した事でしょう!

うらんママ 2020年10月15日(木)13:36

>シュネーママさん

シュネーちゃんはお芋はたべるの?
ていうか、その後ご飯はたべてるの??

ジェナーママ 2020年10月15日(木)16:01

デューク君 焼き芋美味しかった?
美味しかったよね♪

私もジェナーと一緒に食べたいなぁ。
デューク君より身体は小さいジェナーですが、幾らでも食べますよ。比率は半々かも(笑

うらんママ 2020年10月15日(木)16:38

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんなら半分いきそうですね(^▽^;)

ジェナーちゃんその後かわりないですか?
今週末は冷え込むようなのであたたかくお過ごしくださいね♪

ちなっち 2020年10月15日(木)19:13

これはどう考えてもスル−できないでしょう。
おねだりして正解よ デュ−ク君!

ス−パ−の入り口付近で、いい香りを漂わせて
誘ってくるおイモちゃん♪
私もついつい買ってしまいます(汗)
マロンも大好きです!

うらんママ 2020年10月16日(金)17:45

>ちなっちさん

あぁぁぁごめんなさいぃ( ノД`)見落としてました。老眼かなぁ。。。

最近はスーパーでも売ってますな。車で動いてない分リーズナブルかも。
おイモちゃんのおいしさを覚えたら拒むワンコはいないわね。
秋は太る。ヤバい。。。