No.21726の記事

届きましたぁ

アップロードファイル 408KB

グーテン君の写真が届きましたぁヽ(^。^)ノ
こうしてみんなに会えると嬉しいわぁ♪

いっしょに写っているのはご近所のお友達だそう♪
シュナウザー界ではボーダーが流行っているのかしら?
秋はワンコもオシャレができますね。
きっとグーテン君はイケてる服をたくさん持っていることでしょうから
これからもどしどし送ってください(^_-)-☆

エレンママ 2020年10月07日(水)06:28

グーテン君
いいお友達がいて、幸せですね。
過ごしやすい季節になりました。
楽しく、いっぱい遊んでね。

うらんママ 2020年10月07日(水)08:01

>エレンママさん

今日は夕方から雨のようです。
ふる前にたくさん遊びだめしなきゃですね。

シュネーママ 2020年10月07日(水)16:06

シュナウザー界で、ボーダー!?

慌てて、今朝、シュネーにボーダーを着せました(*^^*)

グーテン君、上手に挨拶出来ていますね^_^

シュナウザーは元気なので、汚れないようカバーオールが良いですよねー♪

うらんママ 2020年10月07日(水)17:18

>シュネーママさん

なになに!ボーダー柄着せたの!
まだ写真届いてないみたいだけど(・・?

カバーオールはとても良いと思うのですが、
肝心な足下の汚れるところが全部出ちゃってるのが残念よね(~_~;)

ボギーママ 2020年10月07日(水)22:55

グーテン近くに仲のいいシュナウザーのお友達ができてよかったわね。

今度シュネーちゃんと遊ぶところも見てみたいな。
地元に帰ったら一緒に会いに行きましょう!

うらんママ 2020年10月08日(木)05:52

>ボギーママさん

地元もすっかり涼しくなりましたよ。
そろそろ帰っておいでぇ〜(^^)/~~~