No.21471の記事

知育

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 39KB

タマゴボールをタオルに包んで知育遊びをしてみました。

意外と慎重派?
いや、めんどくさがりかな・・・(^▽^;)
かなりおまけをしてタオルから見えるようにしたら
やっとこさ取り出してGetできたビーちゃんなのでありました。

エミアちゃんはわたしはボールなんていらないわぁ〜って
ママさんにマッサージしてもらってご満悦♪

エレンママ 2020年09月12日(土)14:35

ビーちゃん、どこにおもちゃがあるか、においで分かるのに
なかなか取りだせないんじゃないですか?

エミアちゃんは、子供の遊びにはつき合ってられないわ、って思っているのかしら?
ふたり二様のいつものシーンですね。

うらんママ 2020年09月12日(土)17:58

>エレンママさん

ビーちゃんが見ている前でタオルをかけているし、上から押して
鳴らしたりもしているのですが、いっこうに見つめるばかりで(^^;)

ふたりがいっしょに遊んでくれたらママさんも楽なんでしょうけど…
親の心犬知らずですね(*´ω`*)b