No.21125の記事

COOL!

アップロードファイル 107KBアップロードファイル 72KB

クールボードの上でCOOL!な寝顔のエレンちゃん♪
キレイにボードにおさまって寝てますね(* ´艸`)

梅雨もあけたし、涼しい時間帯にお散歩したら
日中はゆ〜〜〜〜〜〜〜くりお昼寝。
添い寝と称してママさんものんびりしちゃいましょう♪

ワンコのリラックスした寝顔を見られる時間は幸せ時間。
今は外出は控えた方がいいし、出たらでたであっち〜ι(´Д`υ)ので
みなさんもたくさん幸せ時間を満喫してくださいね。 

シュネーママ 2020年08月02日(日)06:21

エレンちゃん、はみ出さず、寝ていますね(*^_^*)

その几帳面な所、憧れます。

エレンママ 2020年08月02日(日)06:39

うまくおさまっていると言うより
まな板の上の、、、という感じでしょう?
美味しくなさそうですねー。

ジェナーママ 2020年08月02日(日)09:45

梅雨明けと同時に暑くなりますね。
身体がついていきません(^_^;)

エレンちゃんクールボードにお上品に横たわってますね。さすがですね。

梅雨明けを待っていたのか、蝉が鳴いてます。足長蜂も飛んでます。

外出を控えてまったり過ごします。

うらんママ 2020年08月02日(日)10:10

>シュネーママさん

キレイな寝姿、見習いたいものです(;´▽`A``

うらんママ 2020年08月02日(日)10:23

>エレンママさん

確かにおいしくはなさそうですねぇ(;´∀`)
毛むくじゃらをどかして大きなスイカを切りたいです♪

うらんママ 2020年08月02日(日)10:24

>ジェナーママさん

虫たちが待ってましたぁ\(~o~)/って感じですね。
我われはコロナも紫外線も怖いからのんびりまったりいきましょう(^_-)-☆

ファンタママ 2020年08月02日(日)12:00

まな板の上のプリンセス^ ^
かわいいですね!

エレンちゃんはへそ天で寝ることはないのかな?

うらんママ 2020年08月02日(日)15:32

>ファンタママさん

きっとどこにいてもかわいいのよ。ちょっとずるいわ。
やっぱりどかしてスイカ切る!!

ボギーママ 2020年08月02日(日)19:32

エレンちゃんお昼寝もお行儀がいいのね。

今度乱れた姿を見てみたいわ。
でもそんな写真はパパが公開するのを許してくれないわね。

うらんママ 2020年08月02日(日)19:52

>ボギーママさん

はだけた浴衣的な妖艶なやつ見たいわね(〃艸〃)ムフッ