No.20822の記事

待望の新作!!!!!!!!!!

アップロードファイル 1,012KBアップロードファイル 36KB

待望の新作が刊行されましたぁ\(^o^)/
 
知る人ぞ知るあの作家さんの最新作!
 『 ギフト、ぼくの場合 』

いち早くゲットしたこの一冊。特別にリリーちゃんに読み聞かせ♪
(ただ可愛いワンコを横に読書を満喫しているだけともいう・・・)

今回のテーマはなかなか奥深いのですが、イタズラ心あり、ワンコあり、
読者にこびないストーリー展開には思わず息をのむ。

読み進む中、この一冊の完成までにはどれだけのリサーチや
ご苦労があったのだろう?と思わせる箇所がいくつも。
知らない世界への興味もそそられる作品です。

児童書ではあるけれど、いろんな経験をした大人だからこそ
味わえるこの感覚。 

この夏、あなたも「ずしん!」を実感してみてはいかがでしょうか。

ジェナーママ 2020年06月28日(日)08:30

おはようございます。

雨、あめ、アメですね!テンションは↓
ジェナーのお散歩はもちろんパス!の我が家です。

何、なに、あの作家さんの新作ですと?
早速 検索してみたいと思います!(^^)!

声に出して読む”音読”は脳の活性化にも良いとのこと。ぜひともゲットして音読します。

エレンママ 2020年06月28日(日)09:14

リリーちゃん
ちゃんと聞いているふうですが
退屈したよね。
面白くないよね。
お疲れ様。

うらんママ 2020年06月28日(日)10:41

>ジェナーママさん

そうなのよ!! ぜひぜひ検索してみてください!!

音読すると脳もフェイスラインも引き締まる(*´ω`*)b

ジェナーちゃん、ママがGetしたら読んでもらってねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年06月28日(日)10:46

>エレンママさん

ちゃんと聞いてるでしょ♪
ワンコはいいお話はちゃんと聞いてくれるのです(*´ω`*)
ワンコと本で雨の日もテンション↑↑↑

シュネーママ 2020年06月28日(日)13:47

うぉー!テンション上がりました^_^

早速検索して、あらすじをカンニングしてしまう私(^^;)

最近、小説には、すっかり離れてしまっていました。

だって最近の小説、長編の傾向が。一気に読みたいのです!

それから、2度目、3度目とじっくり味わいたいタイプです。

楽しみです(o^^o)

ご本を紹介している?リリーちゃん、いいお顔(*^^*)

うらんママ 2020年06月28日(日)18:32

>シュネーママさん

あらすじを確認したのですね!(^^)!
「あの先生らしい!!」という感じのジワジワくるお話ですよ(〃艸〃)

ボギーママ 2020年06月28日(日)19:19

先生 また新作を出されたのですね。
素晴らしい。

早速ポチります!!

うらんママ 2020年06月28日(日)22:14

>ボギーママさん

”ポチります”って表現なんか可愛い♪

ポチいます。みたい(〃艸〃) タマもいるのかなぁ…