No.1994の記事

うちでは・・・

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 146KB

ふと、パンケーキが食べたくなり
ほっとプレートで焼いてみました。

だだのマルじゃつまらない・・・
というわけで、
うちのパンケーキはこんな形なのである。

こんなことをした後に、ふと気づく、
もっと、先にやるべきことが・・・・・
「でもいいさ、こんなひとときだって必要さ!」と
自分を励ます私なのでありました。

ウェルママ 2008年09月19日(金)12:05

久しぶりにお邪魔致します〜w

相変わらず
可愛いものをお創りになってらっさる☆
ほのぼのなご家庭で
羨ましいっす♪
癒されました〜〜〜ん(^^)w

うらんママ 2008年09月19日(金)16:12

> ウェルママさん

あ〜〜〜ら、お久しぶりでこと、おくさま〜。
お元気でしたか???
おそらく、お仕事がお忙しいのでは・・・とは
思っておりましたが、
ちょっと忘れられてしまったかと・・・・・・・
さみしかったですことよん。

ウェルママ 2008年09月20日(土)23:29

最近、困っている知人の手伝いもしていたので
本業とそれとで
休みがなく、ウェルはパパと
おうちでお留守番でしたのでぇ(^^;)

朝は私に出かけてほしくないようで
一つずつ、自分のおもちゃを持ってきます;
そいで究極は、私の靴を片方咥えて
「取れるもんなら取ってみた」っていう目で
私をみてました。

うらんママ 2008年09月21日(日)19:33

> ウェルママさん

そうでしたかぁ。
あまり無理をなさらないよう
ご自愛くださいましね。

それはそうと、おもちゃや靴でアピールとは
なんともかわいいウェルくん!

そういえば、誰かはいえませんが
皮靴、半分たべちゃったこがいるようですよ・・・
これも、「いかないで〜」のアピールだとしたら
最強のアピールですよね。
ウェルくんのアピールがひどくならないと
いいですね。ふふふっ。