No.19001の記事

何匹?

アップロードファイル 91KB

可愛いジェナーちゃんをうっとり眺めてちゃ〜だめでチュー♪

お正月で鈍った頭を働かせて脳トレだ!!

さて、干支のねずみは何匹隠れているでしょう(* ´艸`)

エレンママ 2020年01月10日(金)07:43

ジェナーちゃんは、いつでもカメラ目線でポーズを決めてきますね。
根っからのモデル犬?
なのに、ちゃらちゃらしない品の良さが魅力。
……って、私はいつも憧れていますよ。

あ、ネズミの数を数えなくちゃいけないんですって?
1,2,3,4……??

うらんママ 2020年01月10日(金)11:16

>エレンママさん

ちゃらちゃらしない品のよさって・・・(^▽^;)誰かクシャミしてるかも♪

そうそう、ジェナーちゃんに見とれてないで数えてね。
今日のは拡大して、ホニャララルーペで見ないとかな(;´∀`)

ボギーママ 2020年01月10日(金)12:36

チャラチャラしないジェナーちゃん素敵です!!

そしてなんて綺麗なお花たち。
こういう環境が育ちのいい上品なワンコを作るのだと思う。

そして今日のネズミは〜〜〜
5匹!

うらんママ 2020年01月10日(金)15:40

>ボギーママさん

うちもお花置きまくろうかな♪

そうそう、今日は5匹! お見事!!!

ジェナーママ 2020年01月10日(金)17:01

昨日に続けてありがとうございます。
ねずみは4匹かと思っていたのですが、5匹なのですね。

久々にパソコンの画面で確認しました。
昨日も書きましたが、うらんママさん芸が細かすぎて(*^^*)
さすがに、ジェナーへ加工してもねずみにはなりませんね。
垂れ耳ですから。

ジェナーはご褒美貰うためのしっかりカメラ目線で、チャラチャラではなくもダラダラしてます。
飼い主に似るんでしょう(笑

うらんママ 2020年01月10日(金)18:01

>ジェナーママさん

ん?4匹?偶数で見つけたってことは一番わかりやすいバンダナのを
みつけられていないのかしら???

メダカの水槽も借りてしまいました(^▽^;)

芸が荒くなったらついに老眼が始まったのね…と優しく見守って
くださいね(^_-)

ジェナーママ 2020年01月10日(金)20:03

うらんママさん
はい!5匹確かに確認しました(*^^*)
素敵な加工ありがとうございます。

今年も 素晴らしい芸術的才能を発揮して皆を楽しませて下さいね。

うらんママ 2020年01月10日(金)21:01

>ジェナーママさん

今度はおひげでも描いちゃおうかな(*`艸´)ウシシシ