No.18576の記事

遊んで…

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 67KB

エレンちゃん、お気に入りのおもちゃをくわえて
「遊んで!」と寄ってきて、「あそんでもらえそうもないなぁ」の顔だそう。

いやいやママさん、写真を撮ってないで遊んであげてくださいね(((´∀`)))

とはいえ、これもこれですごく可愛い(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年11月25日(月)13:46

>みなさん

今日は久しぶりに晴れ間がでたから、みなさんお忙しそう。
だれにも あそんでもらえそうにないなぁ・・・

そうだ…リンゴいただいたんだ♪ リンゴでも食べよっと(*^▽^*)

うらんママ 2019年11月25日(月)14:37

>デューク君のママさんへ

ただ食べるのはもったいないので 一筆書き♪

いただいたリンゴ甘みと酸味がぎゅっとつまっておいしい(^^♪
ゆっくりごちそうになります<(_ _)>

シュネーママ 2019年11月25日(月)15:22

おっ!!今日も、エレンちゃんですか〜♪

このおもちゃで、どんな遊びをするんでしょう?

引っ張りっこかな?

ところで、うらんママさん、りんごの皮で、こんな事を!
芸術の秋ですね(*^_^*)

あっという間に、秋は過ぎ去ろうとしていますが、まだまだ楽しみたいです(^_-)

ボギーママ 2019年11月25日(月)16:20

ほんとよね 写真撮ってないで遊んでほしいね。笑

うらんママさんの芸術、炸裂しはじめましたね!
上級者の作品だゎ〜。

PS
私 しばらく欠席しま〜す、

うらんママ 2019年11月25日(月)18:40

>シュネーママさん

うわぁ〜い(∩´∀`)∩シュネーママさんが遊びに来てくれたぁ♪

エレンちゃんはワタシの前ではいつもエレガントなままなので
どうやって遊ぶのか???ですが、きっとすごい形相でくわえて
ぶん回しちゃったりしていると思ふ。

うらんママ 2019年11月25日(月)18:44

>ボギーママさん

あらさみしい、しばらく欠席なのですね。
何かのときは代返しておきますんで どうぞごゆるりと(^_-)-☆

リンゴいいでしょぉ〜。おいしいんだよぉ〜。
食べ物で遊ぶと怒られちゃうかもですが、ワンクッションいれないと
あっちゅ〜まに食べちゃうんでね(^▽^;)だって食欲の秋だもの♪

エレンママ 2019年11月25日(月)21:52

二日続けてエレンの不満顔をアップしていただき
ありがとうございます。

はい、家でひっぱりっこするときは
ウーウーうなってぶん回していますが、来月8歳。
だいぶ大人しくなった気がします。

うらんママ 2019年11月25日(月)22:06

>エレンママさん

ふふっ、やっぱし!

もうすぐ8歳かぁ。
8は漢字にすると末広がりだし、横向きにすると無限大∞
8歳になってもいろんなものぶん回して楽しまなくちゃだわね♪