No.17458の記事

こっちかな?

アップロードファイル 94KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 103KB

ママがスマホをかまえてる!!

顔の向きはこっちかな?
こっちかな??

それとも立っちかな?

シュネーママさんが好きな写真を選んでって送ってくださったのですが
どれも可愛くて選べないので、今後も小出しにアップしま〜す。
シュネーちゃんがいつどんな顔で出てくるかはお楽しみ(^_-)-☆

エレンママ 2019年07月31日(水)06:19

シュネーちゃん
か、かわいいーー!
どの表情もたまりませんね。

うらんママさんのコメントも、絶妙。
今日も朝一から楽しませていただきました。

うらんママ 2019年07月31日(水)06:56

>エレンママさん

おはようございま〜す。
早起きして可愛いシュネーちゃんがみられて三文、
いや十文は得したでしょ(^_-)-☆
いつものぞいてくださり ありがとうございます♪

デュークのチーママ 2019年07月31日(水)09:04

本当ですね!!
シュネーちゃん、こっちかな、あっちかな、
立っちかな、というお顔が可愛いです!
エレンママさんの言われる通り、
うらんママさんのコメントもいつも絶妙で、
すごいなあと思ってます!!

うらんママ 2019年07月31日(水)11:43

>デューク君のチーママさん

みなさんに”立っち”が通じるのかなぁ?と思いながら書いてました。

”あんよ”とか”たっち”って今の若い子には通じないかも(^^;)
デューク君のチーママさんもこっちよりで嬉しいわ(* ´艸`)

ジェナーママ 2019年07月31日(水)12:46

シュネーちゃん 可愛い♪♪

アクティブなイメージか強いシュネーちゃんですが……一枚目、二枚目 顔を左右に傾けての表示は可愛い(*^^*)

これからも色々な表情を見せてくださいね。

シュネーママ 2019年07月31日(水)13:42

うらんママさん
シュネーに、こんな可愛いコメントを付けてくれて、ありがとうー♪ございます。

4歳と2日目シュネーは、ご飯を食べなくなりました(T_T)
トマトは食べる…
シュネー、ミニトマトだけじゃ、生きていけないんだよー!

うらんママ 2019年07月31日(水)15:31

>ジェナーママさん

かわいいですよねぇ(*‘∀‘)
まだこのほかにも写真をいただいて蔵にしまってあります。
お楽しみにぃ(^^)/~~~

うらんママ 2019年07月31日(水)15:33

>シュネーママさん

そうねぇ・・・トマトだけでは難しいわねぇ(*_*;

ご飯にトマトジュースかけるとかダメかしらねぇ?

ボギーママ 2019年07月31日(水)19:09

シュネーちゃん カメラの前でポーズもしっかり決まっていつでもデビューできるね。
泥んこのシュネーちゃんも可愛いけど、モデルもできることちゃんとアピールしておこう!

ミニトマトしか食べないの?
暑くて食欲落ちちゃったのかな。

そんな時はメロンなんかもおねだりするともらえちゃうかもよ〜〜〜