No.15783の記事

ナイス キャッチ!

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 25KB

13歳になった さくらちゃん
まだまだ元気いっぱい 遊ぶのだ\(^o^)/

お気に入りのおもちゃをナイスキャッチ!

どや顔がうらんそっくりだわ(* ´艸`) 

エレンママ 2019年02月17日(日)07:09

さくらちゃん
ナイスキャッチの笑顔、もうもう最高。
本当に良い写真が撮れましたね。

シュネーママ 2019年02月17日(日)12:04

さくらちゃん、お久しぶりです(*^_^*)
このぐらいのキャッチ、さくらちゃんには、朝飯前だろうけど、ナイスキャッチしたお顔、ほんと最高の笑顔ですね!

さくらちゃんは、子グマでもなく、子ウシでもなく、わんこですね(^_-)

エレンママ 2019年02月17日(日)14:32

シュネーママさん、
そんなことを言っては、昨日の誰かが、、、、

ジェナーママ 2019年02月17日(日)15:01

さくらちゃん とても13歳とは思えません。
若い子に負けない運動神経(*^^*)

どや顔も可愛い♪♪

うらんママさんも嬉しいでしょう。

ボギーママ 2019年02月17日(日)15:36

さくらちゃん ほんとにいいお顔
ピンクのオモチャが似合いますね!

いいなぁ
可愛い子は。。。。。。。。。。。。。。。。。

うらんママ 2019年02月17日(日)18:14

>エレンママさん

いいお顔でしょ〜〜!(^^)!

ラブはいくつになってもよく遊ぶわぁ♪

うらんママ 2019年02月17日(日)18:15

>シュネーママさん

これこれ、そんな寝た牛を?寝たクマを?起こすような発言を(*`艸´)

うらんママ 2019年02月17日(日)18:16

>ジェナーママさん

うれすぃ〜〜〜です(*´ω`*)

そんなこんなで、明日も さくらちゃんです(^_-)

うらんママ 2019年02月17日(日)18:19

>ボギーママさん

ボギーくんも大きい分+で
モ〜〜〜めっちゃ可愛いですわよ(*^▽^*)

あっ、モ〜〜〜は鳴き声じゃないですよ(*`艸´)ウシシシ