No.12717の記事

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜エクくん編

アップロードファイル 156KB

来た来た〜〜〜\(^o^)/

先週末に行った伊豆高原でのエク君の桜ショット♪

エクくん小さめだけど存在感あるぅ〜
濃いピンクの桜、エクくんにぴったりですね(´▽`*)



春だ!おでかけシーズンだ!
みなさんも桜さがしに レッツ・ゴー!(←古っ(〃艸〃))

エレンママ 2018年03月24日(土)09:30

エクくん、かっこいいですよ。
桜もステキです。

うらんママ 2018年03月24日(土)12:50

>エレンママさん

これは何桜でしょうねぇ?
ソメイヨシノとはまた違って、いい雰囲気ですよね。

エクくんが白だからお互いに引き立て合って(^^)b

実はこの凛とした一枚とは真逆のアクティブな写真もお預かり中! 
近日公開!お見逃しなく(^_-)-☆

ボギーママ 2018年03月24日(土)20:04

エクくんお出かけしたのね。
ピンクの桜がとてもお似合い!

淡い色の桜もいいけれど、
こんな濃いピンクも綺麗ですね〜〜

アクティブエクくんも楽しみ ♪( ´▽`)

うらんママ 2018年03月24日(土)20:26

>ボギーママさん

エクくんもこんなことするのねって一枚ですよ((´∀`))♪

ボギー君もあんなことや こんなことして
春を満喫してくださいね。