2024年03月27日

サラダバー

アップロードファイル 210KBアップロードファイル 224KBアップロードファイル 150KB

うるる君テラスで日向ぼっこしてウトウト♪
テラスでママさんが育てたお野菜は気付けば
勝手にサラダバー♪( ̄∀ ̄)
画像を撮ってる余裕があるようだから、ママ
さんは怒ってないぞ♪よかったね(^ー^)

エレンママ 2024年03月27日(水)07:03

まさに新鮮お野菜。
ウルル君、おいしかった?

この目は、わかってやってる感、半端ないですね。

シュネーママ 2024年03月27日(水)07:23
晴れ

うふふ、わかってる感、出てますねぇ、あっという間に無くなっちゃいそうです^ ^

春は、新芽が美味しいね♪

ドゥルルパパ 2024年03月27日(水)07:51

うるる君豪快(^^)/

この顔うちもやるけど飲み込まず、『僕イタズラしてるよー』って顔して口から出してもらうのを待ってる笑

これからは犬が食べても良いものを栽培しないとですね♪

うらんママ 2024年03月27日(水)08:01

>エレンママさん

この場に集うみんなが喜ぶ顔ですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月27日(水)08:02

>シュネーママさん

確かに美味しいけれども…(笑)

いいぞ!いいぞ!というシュネーママさんの
心の声が聞こえる気がする(^◇^;)

うらんママ 2024年03月27日(水)08:04

>ドゥルルパパさん

イタズラしている我がこを見つけてはふたり
で「かわいいなぁ」って言っている気がする
         ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年03月27日(水)08:43

うるる君はベジタリアンでしたか笑笑

ドゥルルママ 2024年03月27日(水)09:01

ウルルくんイタズラさんの眼差しが
可愛いぞ!
これはママさんも許しちゃうよね^o^

うらんママ 2024年03月27日(水)10:43

>ぱろ吉パパさん

ジャックはすっごく動くのにそれほど食べな
いようです。地球にやさしい高燃費(^_−)−☆

うらんママ 2024年03月27日(水)10:47

>ドゥルルママさん

うるる家は99%許してしまいそうでちょっと
心配です(^◇^;)

ボギーママ 2024年03月27日(水)20:17

こんなお顔でイタズラされたら私もユルス!!

ファンタママ 2024年03月27日(水)20:42

うるるくん、新鮮野菜食べ放題ですね^ ^

うるるくんの名前、由来は目がウルウルしてるから?

うらんママ 2024年03月27日(水)21:12

>ボギーママさん

あらら、また一人ユルス人が増えた(^^;;

うらんママ 2024年03月27日(水)21:14

>ファンタママさん

いやいや、由来はそんな繊細な感じではない
ですね(^◇^;)