2022年02月28日

しそうだ…

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 59KB

ふたりいると同じ動作の場面はたまらなく可愛
いですね。うわっ、おやつをあげる手も同じ!
って一瞬思ったけれどそりゃそうか(笑)
またも動画からのコマドリで画質がイマイチ
ですがどうぞお楽しみください♪♪♪
明日から3月メルモたんに会える!と早くも
わくわくが止まらない。暴走しそうだ…( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2022年02月28日(月)09:38
晴れ

やっとHPが更新したー!

可愛い!可愛いっす!大人可愛い色合いです^_^

背景を黒にした効果が効いています。もし最後に背景を決めたなら、かなり勇気がいると思います。その後の調整もまた必要ですしねー!
いやはや、ホント素晴らしい作品でした!

シュネーママ 2022年02月28日(月)09:43
晴れ

さぁ、気持ちを落ち着かせて、可愛いシュナ兄妹を、味わいましょう(*^^*)

こちらも、悶絶するぐらい、可愛いわー!
二匹ともに、お目目が消えちゃってるけど、下から舐めて撮ると、こうなりますね、シュナあるあるです(^_-)

早くも利発な片鱗が見えているメルモたん。
これからここを賑わせてくれるでしょう(≧∇≦)

うらんママ 2022年02月28日(月)09:56

>シュネーママさん

えっ、更新されたの?あったの?
見てみよっと。
ちなみに、思いつきのお遊び応募だったので
入選作品はエコバッグとしてプレゼント!っ
てところに引かれて、で、黒いバッグにあう
ようにと色を決めてみた。応募するならもら
う気まんまんで応募でしょ(笑)

シュネーママ 2022年02月28日(月)10:00
晴れ

なーるほど!確かにウサギちゃんが浮き出た方が、良いわね^_^

可愛いバッグが、出来ましたね(*^^*)

うらんママ 2022年02月28日(月)10:03

>シュネーママさん

片鱗が見えまくりよねー。メルモちゃんと
いうより甘えん坊でお茶目なメルモたんな
感じでしょ♪
始まったらメルモたんいっぱいお披露目し
ますね。お楽しみにぃ♪

それはそうとHPヒットしない、みられない?
とりあえず仕事行こっと♪

ジェナーママ 2022年02月28日(月)10:07

おはようございます(*^^*)

私もパソコンで確認いたしました。拍手パチパチパチ!

昨日忘れてた一言「入選おめでとうございます。」
エコバッグが届いたら知らせて下さいね。

今朝は可愛い写真に癒されました。
明日から3月、桜の開花予報も出てますが 今年も通常のお花見は難しそうですね(;O;)

うらんママ 2022年02月28日(月)10:46

>ジェナーママさん

ジェナーママさんありがとう♪
ワタシも今やっと確認できました(笑)
入選作品一覧を開いて酔うくらい下にスク
ロールしたらやっと出てきました。
おためし帖の夢なんとかでしたかね。
ジェナーママさんにイースターですね!って
言われてあーーー!つて思った。
無料お試しセットには3枚のハガキが入って
いて、絵柄は薔薇の花と梅の実とうさぎ。
ワタシが選ぶのはうさぎ以外にないでしょっ
て思ったのですが、なんでタマゴかたくさん
描いてあるのか???でした。まっ、可愛い
からかなって(笑)根っからのジャパニーズな
ものでイースターは出てきませんでしたわ。
エコバッグ届いたら、毎日ジェナーちゃんを
思い浮かべながらお買い物だわ♪るんるん♪

エレンママ 2022年02月28日(月)11:12

いやぁ、探しても探してもうらんママさんの入選作、見つからない。
誰かURL貼ってくださーい!

シュナきょうだいは、一緒にお口まで開けて、息もぴったり。
うらんママさん、会える日が楽しみですね。

ぱろ吉パパ 2022年02月28日(月)11:32

第16回大人の塗り絵コンテストで検索しました、下のほうにスクロールです。

うらんママ 2022年02月28日(月)12:51

>エレンママさん

連日お手数をおかけしており恐縮です。
入選作品一覧の下の下の下の方、
プーさんの作品の下です(笑)

うらんママ 2022年02月28日(月)12:52

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉ご一家も探してくださったようで
ありがとうございます( ;∀;)

エレンママ 2022年02月28日(月)13:01

ぱろ吉ぱぱさん、ありがとうございます。
やっと見られましたー。
かわいい!

うらんママさん、改めておめでとうございます!

ボギーママ 2022年02月28日(月)13:12

私も見ました。
凄く凄くかわいい!
お世辞じゃなく入選作品の中で一番好き。
あらためて入選おめでとうございまーす。

グーテンメルちゃんとても仲良しですね。
メルちゃんの訓練私からもよろしくお願いします。
写真も楽しみにしています!

うらんママ 2022年02月28日(月)15:18

>エレンママさん

あきらめずに探してくださったのですね。
ワンコ好きは本当に律儀な方ばかりだと改め
て思います( ;∀;)ありがとう♪

今日入手したメルモたん情報!
やはりメルモちゃんのお名前は手塚治虫先生
の作品から来ているそう♪パパさんが手塚先生
お好きなんですって♪

うらんママ 2022年02月28日(月)15:31

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとうございまーす♪
大人可愛い赤黒金の三色で塗りました。って
応募コメント欄に書いたんだけど審査員に
シュネーママさんいたのかな(笑)

さっき、メルモたんの片鱗だだもれの写真が
届いてちょっとドキドキしているワタシです。
頑張ります!いや、ママさんに頑張ってもら
いまーす!( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2022年02月28日(月)19:16

祝! 入選!!
おめでとうございま〜す♪

私も発見しました。
シックな感じでとってもステキです。
好きです あ〜いう感じ。
“そのマイバッグどこで買ったの?!”って
きっと周りの人から言われまくると思いますよ。
そうしたら・・・
マイバッグならぬマイデザインバッグですの
おほほほほ 
とでも答えましょうか(笑)
お品物が届いたら是非とも公開してください!

グ−ちゃん メルちゃん
ちょっとスル−した感じになっちゃってごめんね。
でも2人が卑怯なくらいカワイイのは
みんな知ってるからね〜♪

うらんママ 2022年02月28日(月)19:44

>ちなっちさん

ありがとうございまーす\(^o^)/
おほほほで答えますね。
でも大人可愛いはちょっとワタシのキャラで
はないわよね。そこまで考えなかったわ(笑)
これからしばらくメルモたんと歩くんだもの
ワタシがバッグに寄せて進化しちゃおかな♪