2021年05月20日

たぶんこのくらい。

アップロードファイル 249KBアップロードファイル 116KBアップロードファイル 162KB

ボギーくんをマロンくんでカウントすると
たぶんこのくらい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

エレンママ 2021年05月20日(木)06:25

うらんママさん、
いやいや、もっとでしょう。

うらんママ 2021年05月20日(木)07:26

>エレンママさん

やっぱり?

シュネーママ 2021年05月20日(木)07:50
曇り

こりゃー、足りないでしょ(*^^*)

うらんママ 2021年05月20日(木)08:17

>シュネーママさん

そうですよねぇ・・・・・( ̄▽ ̄;)

ボギーママ 2021年05月20日(木)13:03

いくらなんでもそんな〜〜〜

ねぇ ちなっちさん もそう思うでしょ??

うらんママ 2021年05月20日(木)14:17

>ボギーママさん

どうかなぁ?

ちなっち 2021年05月20日(木)16:45

うらんママさん
ネタが尽きた時のためにお蔵に寝かせておいて下さい!
ってお伝えしたのに早々に登場させて頂き恐縮です(汗)

皆さんがマロンのサイズ感をどんな感じで想像しておられるのか・・・
マッチョとは言えチワワはチワワでしょ!?
と思っておられるでしょうが・・・
ボギー君の本当の体重はわかりませんが、多めに見積もっても
スタンプ10〜12個くらいなのではないかと・・・

私もボギママさんに賛同します!
多く見積もりすぎてたらごめんよ ボギー君。

うらんママ 2021年05月20日(木)17:07

>ちなっちさん

いやー、いくらボギーくんloveだからって
10ー12マロン君はボギーくんに遠慮しすぎでしょ(笑)
ワタシの予想は18マロン君なのですが、10だとしたら
BIGチワワか超マッチョチワワだわね。
実物に会いたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ボギーママ 2021年05月20日(木)17:59

テケテケテケ・・・

ボギーの現在の体重は59キロです。
さぁて 正解は??

うらんママ 2021年05月20日(木)18:14

>ボギーママさん

ちょっとまったー!
何マロンくんとか言う前に増えてるじゃん?!

ちなっち 2021年05月20日(木)19:12

正解を発表します!
ドラムロール スタ−ト♪
ドゥルルルルルル・・・ ジャン!!

12.2マロン でしたぁ! 

でかっ!! って声が聞こえた気がする(汗)
セレブな都会で飼い主さんの足元をちょこちょこ歩いている 
いわゆる一般的なチワワとはちょっと違うかと・・・

勝手に個人情報を公開したら後で怒られるかも・・・
ごめんよ マロン

うらんママ 2021年05月20日(木)19:30

>ちなっちさん

おぉぉぉぉ、12.2マロン君=ボギー君でしたかぁ(笑)

(。´・ω・)ん? なんだかボギーくんが軽く感じる。
気のせいであるのは間違いない(笑)

ファンタママ 2021年05月20日(木)20:16

算数苦手な私は今
スマホの電卓アプリでマロン君の体重を計算しました!

確かにそんじょそこらのチワワじゃない!

コロナが収まったら生マロン君に会いたい〜o(≧▽≦)o

うらんママ 2021年05月20日(木)20:21

>ファンタママさん

ぐふふっ、電卓つかいましたかぁ。
実物は想像以上にムキムキなのでしょうね。
水にはやはり浮かなそう(^◇^;)