2020年03月13日

じゃないよ・・・

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 29KB

昨日の続き・・・じゃないよ( *´艸`)
今日はアルト君とラルフ君です♪

アルト君 遊んでおつかれ。
ラルフ君は大きい子はあまり得意じゃないけど
お疲れで寝ている時なら クンクンクン♪

エレンママ 2020年03月13日(金)07:14

ラルフ君とココちゃん、にてますねー。
ここでも例のオモチャが人気?

うらんママ 2020年03月13日(金)07:57

>エレンママさん

そう、ワタシのおへそから生え出たやつね(* ´艸`)

ボギーママ 2020年03月13日(金)16:34

え、昨日の続きじゃなかったのね。
書いてなければわからなかった。
確かに連日のお遊びでアルトくんのお疲れが出てますね。


ラルフ君とココちゃんの見分けポイントはどこだろう?
ラルフ君の方がちょっとお顔が丸目のカットかな??

うらんママ 2020年03月13日(金)21:43

>ボギーママさん

そうね、お顔が丸目のカットです(^_-)♪

今度わかりやすく二頭並んでもらって撮っておきますね。