2020年01月14日

寝ても覚めても・・・

アップロードファイル 218KB

寝ても覚めても思うはママのことばかり・・・

あっ、ときどきパパとお姉ちゃんも・・・

パパ、ママ、お姉ちゃん いつもありがとう♪


            エレン

エレンママ 2020年01月14日(火)07:04

うらんママさん

さっそくアップしてくださったんですね。
しかも、癒しのストーリーで。
創作力、すごい!
ありがとうございます。

(みなさん、エレンは本当はただのんきに寝てるだけです)

うらんママ 2020年01月14日(火)07:49

>エレンママさん

なんかお疲れみたいなんで・・・
ちょっとは癒されましたか?
あとは存分にエレンちゃんを抱きしめてお腹いっぱい
エレンちゃんを嗅いでください♪

ジェナーママ 2020年01月14日(火)08:52

素敵な癒しの写真ですね(*^^*)

愛犬の寝顔は良いですよね。
ジーっと見てるとついつい笑顔になってませんか?
そして、スマホを取り出し寝顔を撮影。
シャッターの音にも反応しないくらい熟睡してる時もありますよね。

エレンちゃん、ママに抱きしめられてる夢をみてるのね♪

シュネーママ 2020年01月14日(火)12:18

可愛いーー♪

ほっこりします(*^^*)

うらんママ 2020年01月14日(火)12:18

>ジェナーママさん

ほんと寝顔は格別ですね♪

エレンちゃんのママに抱きしめられている夢は
ママがエレンちゃんの匂いを嗅いでいる図とイコールです(* ´艸`)

うらんママ 2020年01月14日(火)12:21

>シュネーママさん

うわっ、私たち同時にエレンちゃんに見とれていたみたいね(^▽^;)

来週あたりシュネーちゃんの顔みにいこっかなぁ〜〜〜。
寝顔が見たいけど。無理よね(´-∀-`;)

シュネーママ 2020年01月14日(火)12:36

同じ時間なんて、すごい偶然!

ぜひぜひ来て下さーい(*^_^*)

今週末には、シュネーも私も実家から戻るので、楽しみにしています。

ボギーママ 2020年01月14日(火)13:15

エレンちゃん 気持ち良さそうね。
寝顔ってほんとに癒される。

エレンママさん 顔をくっつけてクンクンして。
きっとどんなお薬より元気が出るわ!!

ファンタママ 2020年01月14日(火)18:32

エレンちゃん、寝姿もエレガントです!

ワンコの匂い、中毒性がありますよね。
香ばしい香り お日様の香り
ときどき磯のかほりもしますよね (^.^)

うらんママ 2020年01月14日(火)18:53

>シュネーママさん

いやぁ〜以心伝心ですかねぇ(#^^#)
今はまたストッキングウーマンに扮してご実家に帰省中なのですね。
またあらためてメールしますねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年01月14日(火)19:02

>ボギーママさん

この寝顔、素敵すぎよね♪
お部屋にはクラッシックとか流れているのかしら…
クンクンしなくても元気でるわぁ(*´ω`*)

うらんママ 2020年01月14日(火)19:04

>ファンタママさん

ファンタママさんの表現が中毒性を如実に表していますね( ̄▽ ̄;)